先をみよう

未来を見ていきたい。
自分の延長線上にある未来ではなく
自分の延長線上にない未来を。

それは、
今までの生き方や習慣を
繰り返していくことではなく
さらに磨き上げる日々を送ることで
その未来に行ける。

そのためには
自分と違う
輝くと感じる未来を作っている人を
まねてみよう。

その人が
あなたの先にある未来。

あなたは
どんな人でも選べる。

魔法の質問
「どんな人を選びたいですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. Yuuki より:

    宮崎でサーフィンを楽しむ人

  2. マキニャー より:

    ミヒロさんのように軽やかに生きてみたい!

  3. てる より:

    こどもたちに笑顔と幸せを届けられる人

  4. アクア より:

    人を癒やし、環境と動物を大切に思う人。

  5. mik より:

    稼いでいる人

  6. チコナル より:

    風の様に自然体で生きる人

  7. いし より:

    豊かな人

  8. ふわふわ より:

    今を生きている人

  9. KY より:

     ・・・もしかしたら、人でないかも?・・・

  10. なほ より:

    ミヒロさんワカナさんのように、御夫婦で、自由に世界中で生活する人

  11. 古田千賀子 より:

    キラキラしている人のまねがしたいです。

  12. Rei より:

    羊のように、おとなしくも温かい感じを与え、ほかの人を癒してあげられる人。

  13. すずらん より:

    凛とした生き方がオーラに出ている人

  14. Andu より:

    子供たちが自分らしく生きるために、今
    なにをしたいのか尊重して、見守ることができる人。
    感じることを大事にできる人。

  15. えもやん より:

    ありのままの自分で、働き方・趣味・遊びを自由にデザインできる人。

  16. 赤星千草 より:

    いつも笑顔で小さな夢、大きな夢を叶え続けている人。

  17. みるみる より:

    穏やかな安心空間を作れる人

  18. ひまわり より:

    未来自分がどんな人生を歩んでいたいか?
    まわりに聞いていたり、仲間と集まった時に話しができている人。
    自分の豊かさ、幸せを教えて、100%味方でいてくれる人。

  19. Rei より:

    温かく、自分を活かして、輝いている人です。

  20. 白壁浩之(かべちゃん) より:

    全ての人たち

  21. なお より:

    チーム力、組織力でリーダーシップを発揮し、進んでいっている人。家族、パートナー、友人、仲間に囲まれている人。優雅で思いやり、人に貢献できている人。

  22. keipu より:

    人にヒントを与えられる人。

  23. 瑠珈 より:

    人に温かく、寄り添える人。
    姿が、生き方がかっこいい人。
    空気を柔らかくする人。
    を選んで真似たい。

  24. A より:

    一生お金持ちでい続けられるほど人生をめちゃ楽しんでいてとても輝いている人。

  25. かな より:

    心にもお金にも余裕がある人

  26. なおちゃん より:

    いつも楽しく生きている人。
    自分の喜びに正直な人。

  27. ラッパちゃん より:

    明るく前向きな人

  28. 恵津子 より:

    愛と光を拡める人になる♡

  29. 容子 より:

    時間や人や場所に縛られず、お金の制限も受けず、自分の最大の理解者でいられる人❣️

  30. にょん より:

    自分の行きたい所へ行って、それを表現しているあの子

  31. ちこ より:

    不登校コミュニティのあの人みたいに、人に癒しと元気を与えらる人を選ぶ。

  32. おにまる。 より:

    掃除ができる人
    素直な人
    沈黙が苦にならない人
    個性的な人
    目がキラキラしてる人

  33. M より:

    「私の仕事は今日一日を楽しむ事」と言っている人が居ました。
    いつも楽しそうに遊んでいるだけで稼ぐ人。

  34. kaz より:

    自分と同じ価値観を持った人。

  35. ユキ より:

    優しい人。
    さりげなく寄り添ってあげられる人。
    無邪気な人。純粋な人。

  36. わんこ より:

    私にとっての愛のあるメンターです。

  37. クレソン より:

    旅するカリスマ整体師

  38. やっこ より:

    キラキラして自信のある人

  39. える より:

    自分も尊重、相手も尊重する人

  40. なみ より:

    星読み師さん

  41. ぽぴー より:

    他のだれでもない、『自分』を生きている人

  42. kajicco より:

    森の中のアトリエに住んで、気ままに絵を描いたり小説を書いたりデザインして、それを世界に発信することで多くの人々に喜ばれて潤沢な収入を得ている人。

  43. Lemon より:

    自分が叶えたい望みや夢を先に叶えている人。

  44. ようこ より:

    歩くパワースポットのような人
    今を楽しんでる人

  45. より:

    アートで生きる人
    全力で楽しむ人
    良い意味で回りを巻き込める人
    楽しい気分にさせてしまう人
    居るだけでいい人

  46. さかな より:

    おだやかに
    ゆるやかに
    どっしりと
    華やかに
    わくわく
    キラキラに生きている人

  47. toitoi より:

    自分にしかできないことで仕事をして、かつ自由で縛られない人

  48. ともこ より:

    人の心に「ぽっ」と灯火をともせるような人

  49. あっこ より:

    お金にも時間にもこだわらずに毎日キラキラとして好きなことをしている人!

  50. 下田 より:

    無から有をつくり出し続けてきた人。前例の生き方をしていない定形に当て嵌まらない捕らえ所のない世界人。

  51. みか より:

    お金にも時間にも余裕があり生きることを楽しんでいる人
    心満たされ他人んを思いやる余裕がある人

  52. しましま より:

    豊かな心を持ち
    自分の中にある良いものを
    分け与えられる人
    いつも自分がご機嫌でいられる人

  53. ともちゃん より:

    ミヒロさんです‼️

  54. AI より:

    遊び心のある職場の先輩。

  55. あゆたま より:

    堂々としていてカッコイイ人

  56. ao より:

    軽やかに成功していく人。
    遊び心があってお金にゆとりがあって心にゆとりがあって優しい人。

  57. 富樫美智子 より:

    何にでも果敢に挑戦する人。人のために自分の時間を惜しまない人。

  58. みほこ より:

    特別な時間を纏っている人。その人がパワースポットのような。

  59. YSK より:

    生きることを全力で楽しんでいる人

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA