カタチを変えて

カタチにとらわれず
活動しよう。

そのサービスを
そのカタチで提供したい。

そう思っていると、
提供してほしいのに
あなたを待っているのに
それに気づけない場合もある。

やわらかく
柔軟に、
スタイルを変化させ
提供しよう。

魔法の質問
「どのように形を変えますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. うちだえみこ より:

    自分の時間を有効に使える方法に形を変えていく!

  2. イノチカ より:

    相手に合わせる
    自分の心のままに、変えてみたり、戻したりしてみる

  3. ゆんゆん より:

    自分の型にとらわれない。
    常に、リアルは、共同創造。
    共に、今この瞬間から、型創り、出来上がっていく未来の設計図を想像しながら、ニヤニヤ楽しむ。

  4. 古田千賀子 より:

    頭を柔軟にする。意外性を重視する。もっとSNSを活用する。

  5. さくら より:

    リアルでなくオンライン。
    形を変えると、変えなければいけない環境も沢山ある。
    それもまた自分を変えるひとつの手段だと思う。
    オンライン、世界中に繋がっているからすごい。と改めて認識。

  6. みんみ より:

    相手の役にに立とうとするより
    私が、ホッとする!という
    カタチにかえてみます

  7. うみのみち より:

    お望みのままに。

  8. Mik より:

    相手に届く形で

  9. まっちゃ より:

    古いやり方と新しいやり方のいいとこ取り

  10. デミアン より:

    今すぐできる方法で
    とりあえずやってみる!

    その後、試行錯誤で
    その都度、最適なカタチを
    創っていけば いい!! 

    思いや考えを、すぐカタチにして
    常に進化させていく!!!

  11. ももえ より:

    水を入れたり、部屋の温度を変えてみたり、落としてみたり、投げてみたり、そのカタチが変わる方法を色々試してみる

  12. KANAKO より:

    想像を超える形に

  13. まや より:

    今すぐにでも始められる、小さな事から始めてみる!

  14. かおり より:

    その時その時の自分に聞いてみる
    自分がここち良いように変えていく

  15. つるいみずこ より:

    頑張るを楽しむに変えてみたい。

  16. ヒカリ より:

    近くの人にできることから始めてみる。
    素直に意見を聞いて柔軟に変化をさせ提供していく。

  17. るぅ より:

    相手にばかり合わせず、自分の好きを大事にしたい。

  18. ともちゃん より:

    形式に拘らず、自由な発想。

かおり へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA