たどり着きたい場

本当に目指したいところは
どんな場所なのか
それをお互い知りたい。

ゴールの手前を目指していたとしても
そのポイントが正しいとは限らない
いくつも道があり、
様々な道はどれも正解。

通過ポイントが
お互い違うと

伝わるものも伝わらないし
やる気も出ない。

何が通過点で
何が最終的にたどり着きたいところなのか。

最後の姿を
すり合わせよう。

魔法の質問
「最後はどんな姿ですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. みんみ より:

    笑って笑って、腹の底から大笑い
    家族や仲間とともに

  2. カトミカリ より:

    眼差しを合わせて
    手と手をとって
    通じ合える人が沢山いる

    良いも悪いもない世界

  3. イノチカ より:

    温かな光の中を、手をキュッと繋ぎ、お互いのいいテンポで歩いてる

  4. あつこ より:

    手と手、
    心と心、
    たましいがつながりあった
    笑顔あふれる姿

  5. 匿名 より:

    眺めのいい場所で、仲間と笑顔で語り合えるところ

  6. よふ より:

    大好きな彼に溺愛され、ただ存在してるだけで喜ばれるパワースポット人間

  7. まや より:

    愛と感謝に溢れる自分を生きる時、豊かな収入が手に入り、夢を実現する人生❤️❤️❤️

  8. うちだえみこ より:

    自分の気持ちを大切に生きていて、同じく自分を大切に生きている切磋琢磨できる好きな仲間と
    いつでも自由にいる感謝の中にいる世界✨
    どんな場所へでも集合ができ、笑顔、遊び、ワクワク、happyが溢れている場❤️❤️❤️

  9. ヒカリ より:

    笑顔でゴール!通過してきた様々なできごとが、それぞれの肥やしになったと思うので、次のステージも楽しみ!
    詳細をイメージしたことがなかったので、これから1日のイメージをしたり、モーニングノートを書いてみようと思います。

  10. ヒカリ より:

    笑顔でゴール!通過してきた様々なできごとが、それぞれの肥やしになったと思うので、これからのステージも楽しみ!
    詳細をイメージしたことがなかったので、朝、ワクワクしながら1日のイメージをしたり、モーニングノートを書いてみようと思います。

  11. mik より:

    翼が生えていつでもどこでも軽く好きな所に飛んで行ける

  12. さほ より:

    後悔があったとしても、それも全部受け入れて、自分の人生を全肯定して最後をむかえたいです。

  13. Kyoko より:

    最高の家族と最高の仲間に出会えて、やりたい事を出来て、最幸せな人生だった!楽しかった!!
    と言って笑顔になる!

  14. デミアン より:

    お互いが
    自分が心地よく楽しめていること!

  15. キミ より:

    大切な人や仲間達に囲まれ
    自分が楽しい!やりたい!と思うことをシェアしてるだけで周りが喜んでくれるようなあり方

  16. ともちゃん より:

    最後は笑って、ここにやっと着いた!と思いたい。
    通過点は回り道するけど決して間違いじゃない。

キミ へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA