モデルはそこにいない

あなたの周りで
モデルになる人を探す

を、
やめてみよう。

モデルになる人は
もっともっと
想像もできない
違う場所にいる。

壁を超えて出会い
新たなものとつながっていく先に
モデルが見つかる。

想像できないことをするには
想像できない場に行くことからはじまる。

魔法の質問
「モデルになる人はどこにいますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. みんみ より:

    SNSの頭の中のむこう

  2. とぅ より:

    どこか遠くにいるきがします。

  3. ペン子 より:

    New York.

  4. 7 より:

    青い空の下

  5. もも より:

    ジャンヌダルクの時代

  6. ひろ より:

    ゼロ下の先

  7. より:

    1個飛び越えたところ。

  8. ルナ より:

    私が出会いたい イメージ のひと

  9. Mik より:

    オンラインの人だったけど今はつながりました!

  10. KANAKO より:

    私が望む先にいる。

  11. なお より:

    今は想像もできないところ。でもきっと出会う!

  12. みっちゃん より:

    自分の中

  13. 古田千賀子 より:

    私の周りのseniorの方々はとても素敵な人たちばかりです。そんな風に生きたいなぁと思います❤️

  14. あつこ より:

    今の視点の外、緩んだ彼方、何にせよ繋がってたりして。

  15. 井関弘美 より:

    自分の奥深い所にいる。

    早く会いたい。

  16. まっちゃ より:

    楽しくてワクワクするような面白いことをやっている場所

  17. ちひろ より:

    今、どこにもいない。

  18. ヒカリ より:

    モデルになる人はどこにいるんだろうと、あれこれ考えていたら、家族や周りにいる人たちへの不満が消えて存在が輝き始めました。先ずは、近くの人たちを大切にしてからでないと、壁が超えられない気がしました。モデルになる人のこと意識して過ごします!

  19. とらこ より:

    私の想像(未来の自分のイメージ)の中!!

  20. なおこ より:

    人として素敵だと思う人のもとで学んでいます。少しでも近づきたいです。

  21. ともちゃん より:

    ミヒロさんなんだけどな〜。
    けど、他にもみつける!

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA