大切にしたいものの一番

大事なものはたくさんある。
そして、
それを全部手に入れたままにしておきたい。

それも可能だけど
その中で
もっとも大事なものは何かを
見つけてみよう。

自分にとっていちばん大事なもの、
家族にとっていちばん大事なもの。

その大事なものを
もっとも大事にして
決断してみよう。

魔法の質問
「何が最も大事ですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. はっぱ より:

    息子との時間
    私との時間
    そのためにも健康でいること
    そして心に余裕を

  2. ルナ より:

    呼吸…いまこの瞬間 永遠のやさしさとともに在る確かさ

  3. zaza より:

    自分が言葉にしたことを尊ぶこと。

  4. みつは より:

    愛と感謝の気持ち

  5. みぃ より:

    笑顔

  6. あつこ より:

    気持ち

    まず、
    自分の気持ち

    それから、
    あなたの気持ち

  7. たたみやの娘 より:

    息子たちとの時間

  8. とぅ より:

    自分らしくあること

  9. まっちゃ より:

    夢を見ていつもワクワクする心、キラキラな眼差し

  10. みんみ より:

    どんなことも笑いに変えられる豊かさ

  11. 7 より:

    やりがい、手ごたえのある仕事

  12. あや より:

    望みを持つこと

  13. ヒデミ より:

    赦すこと

  14. すぴか より:

    健康で生きていること

  15. ペン子 より:

    わたしじしん。

  16. Mik より:

    自由

  17. ならさきゆうこ より:

    感謝する気持ち

  18. てる より:

    全てを想いやる心

  19. ひろ より:

    心穏やかな時間

  20. 古田千賀子 より:

    自分の気持ちかな?

  21. ヒカリ より:

    LOVE♡

  22. とも より:

    わたしの命。

    そう思いたい

  23. みーちゃん より:

    家族と家族の健康

  24. つるいみずこ より:

    日常生活を送れることに感謝する気持ち。

  25. 麒麟 より:

    残り少ない、仲間といる時間

  26. KANAKO より:

    ・私の成長
    ・繋がり

  27. choko より:

    自分と共にある時間

  28. とらこ より:

    心地よさ。
    心のあり方。

  29. ひろちゃん より:

    安心していられる居場所。そして、それを一緒に作る家族や仲間。

  30. 麻矢 より:

    家族、パートナーに対しては、
    一緒にいられる時間。

    私自身に対しては、
    世の中のたくさんの情報を遮断し、手放し、
    無邪気で豊かな心の私に戻れる時間。

    逢いたい人に会いに行き、学び高められる時間。

    時間です☺️

  31. rika(問塾生) より:

    心があること

  32. ともちゃん より:

    心の在り方。
    家族との時間。
    自分を満たす時間。

  33. タカコ より:

    家族が大事

    くだらないことで笑い合う時間
    言い合いしてもすぐ忘れてしまう
    相手を思い
    あたたかい気持ちがこみあげる
    今この瞬間

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA