事前準備

事前の準備が大事。

自分は大丈夫と思っていても
相手も準備していると思っていても
それは
準備万端にはなっていないこともある。

しっかりと
ひとつひとつ
確認しあい
伝え合い
準備の時間を作ろう。

忙しくて
時間がないときこそ。

魔法の質問
「何の準備をしますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. Mieko より:

    自信を保っていられるための準備

  2. ゆうき より:

    学んだことをアウトプットする準備

  3. 匿名 より:

    主観と客観を入れ変えるスイッチをいれる準備

  4. けいちゃん より:

    場を含む準備

  5. どいちゃん より:

    心穏やかに過ごせる準備。
    質問のすばらしさを高知でひろめていく準備。
    今まで見たことのないポジティブな自分に出会う準備。
    そこそこの困難を乗り切る準備。
    どれも意図的に主体性をもって準備するようにしたい。

  6. みい より:

    今までの積み重ねを発展、昇華させていく準備

  7. くみ より:

    すごく重要な書類作成してるんだけど、明日から水曜の昼まで休みをもらって、遊びに出かける‼︎だから、今日一日、「やれるだけやったので、あと宜しく‼︎」って言える様に準備します‼︎

  8. またへい より:

    予想外なことが起こっても、それを楽しめる気持ちの準備。

  9. 山口伸一 より:

    「何の準備をしますか?」

    出たとこ勝負も結構スリルがあって楽しいし、起こった問題を皆で乗り越えてゆくのもエキサイティングでよいのですが、しっかり準備をして臨むことにも沢山の利点があります。
    12月にイタリアに行くのですが、航空チケットだけしか取れていないので、どこで何をやりたいかを話し合って宿を取ろうと思います。

  10. mackin より:

    事前準備
    事前の準備が大事。

    自分は大丈夫と思っていても
    相手も準備していると思っていても
    それは
    準備万端にはなっていないこともある。

    しっかりと
    ひとつひとつ
    確認しあい
    伝え合い
    準備の時間を作ろう。

    忙しくて
    時間がないときこそ。

    魔法の質問
    「何の準備をしますか?」

    →豊かで最幸な人生を送る準備

    実現したいことを素直に伝え、分かち合うこと

    今日もありがとうございます^ ^

  11. あい より:

    準備、突然の突発的なことが起こっても大丈夫なように準備する。突然の仕事のトラブル、家族の怪我や病気などなど、また突然の突発的な嬉しいお誘いにものれるよう、心と体を準備。健康は一番の準備。

  12. 匿名 より:

    どんなことがおこっても
    大丈夫な、自分になる準備。

  13. まりあ より:

    なんの準備をします?

    準備といえば、
    いつ何があっても
    後悔しないで
    行ける
    準備。

    そろそろ
    そういう域のに
    入ってきた。

    身の回りを
    小綺麗にしながら、
    日常では、
    読書会の準備かな。

  14. あゆみ より:

    どのような準備でも伝え合います。

  15. 匿名 より:

    楽しいイメージ

  16. ともちゃん より:

    とにかくチャレンジ!

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA