目の届く範囲

1万人や1000人など
多くの人に届けるのもいいが
限られた人だけに
届けるのも良い。

売上を拡大させて
広く広く行くだけが
ビジネスの目的ではなく
しっかりと
届けたい人だけに届ける。

目の届く範囲に
届けてみよう。

魔法の質問
「あなたの目の届く範囲は何人ですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. パグぞう より:

    15人

  2. みい より:

    10人

  3. ムーン より:

    10人かな

  4. ちかりん より:

    54人

  5. ちゃり より:

    88人

  6. ゆうき より:

    10人

  7. らぶ より:

    20人程度

  8. かつ より:

    100人くらい

  9. まりあ より:

    あなたの目の届く範囲は何人。

    まずは、3人かな。
    それから、増やせたらいいな。
    確かに繋がってない人を
    ただ増やしても意味がない。
    大切に思える人を
    少しずつ。

  10. みかみん より:

    10人くらい
    言葉もつたわりやすい

  11. えりちゃん より:

    10人と思ったけど、やっぱり5人

  12. mackin より:

    目の届く範囲
    1万人や1000人など
    多くの人に届けるのもいいが
    限られた人だけに
    届けるのも良い。

    売上を拡大させて
    広く広く行くだけが
    ビジネスの目的ではなく
    しっかりと
    届けたい人だけに届ける。

    目の届く範囲に
    届けてみよう。

    魔法の質問
    「あなたの目の届く範囲は何人ですか?」

    →10人〜20人くらいでしょうか。

    目の届く範囲は、わずかな人たちですが
    その分、1人1人と丁寧に向き合え、愛もたっぷり届けられる。
    その方々たちが他の人に伝え届けていくことで
    巡り巡ってギフトとして返ってきて
    循環していくのかもなぁと感じました。

    今日もありがとうございます^ ^

  13. ひとみ より:

    目の前の人
    1人。

    その1人から1000人、1万になると思うから。

  14. 伊藤康智 より:

    200人
    直感で☆

  15. あゆみん より:

    4~5人かなあ。
    ぱっと思いついたのは。
    いつも同じメンバーとは限らないけど。
    場によって変わる4~5人。

  16. gonta より:

    3人

  17. 山口伸一 より:

    「あなたの目の届く範囲は何人ですか?」

    私が心を込めて付き合える範囲は500名です。
    なので、会員の数を500名前後でコントロールして行こうと思っています。
    それがお互いにとって良い関係性を維持できるのではないかと考えています。

  18. あゆみ より:

    直感で4、5人です。

  19. マロ より:

    16人

  20. ののはな より:

    10人。

    それ以上は疎かになってしまいそう。

  21. Shinji より:

    “届けたい人に届ける”そういう思いで仕事をしよう。
    今は、”必ず届けないといけない”と、無理をお願いしないといけない。
    だから、目の届く範囲の人には、誠心誠意なぜやらなければならないか説明したい。

    「どうしたらその誠意は伝わりますか?」

  22. 匿名 より:

    1人

かつ へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA