インタビュー

聞きたいことを
聞きたい人に聞く。

シンプルだけど
これが
人生のスパイラルを上昇させるコツ。

魅力的な人
ちょっと先をいっている人
魅力的な人
尊敬する人。

そんな人たちの
話を聞いてみよう。

魔法の質問
「誰にどんな話をききたいですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. ムーン より:

    ご主人様と素敵な関係を築いている幸せな奥様からその秘訣や心持ちを聞きたい

  2. みい より:

    大好きなミュージシャンに、大好きな音楽の話を聞きたいです。

  3. SHOJI より:

    自分へ

    いま、幸せですか?

  4. ちかりん より:

    産んでくれた母に

    私を産んで幸せでしたか?

  5. パグぞう より:

    生涯サラリーマン人生で終えた定年退職者に聞いてみたい。
    「どんな人生でしたか?」

  6. Mieko より:

    ミヒロさんから人生をより好転させて行くコツみたいなものを教わりたいです。

  7. まりあ より:

    お金を沢山稼いだあと、
    それを遺して
    彼方の世界にいかれた人に
    聞いてみたい。

    そもそも稼いで幸せでしたか。
    そんなに稼がなくても
    幸せでしたか。

  8. mackin より:

    インタビュー
    聞きたいことを
    聞きたい人に聞く。

    シンプルだけど
    これが
    人生のスパイラルを上昇させるコツ。

    魅力的な人
    ちょっと先をいっている人
    魅力的な人
    尊敬する人。

    そんな人たちの
    話を聞いてみよう。

    魔法の質問
    「誰にどんな話をききたいですか?」
    →自分らしさや好きを活かして幸せに生きている人達から、自分自身も周りの人たちも豊かに生きるコツ

    そのような人達からの楽しくなる話も聞ければまた嬉しいです

    今日もありがとうございます^ ^

  9. らぶ より:

    自分が魅力的だと思う人の氣を感じて、輝いて生きている姿勢や秘訣を聞いてみたい。

  10. えりちゃん より:

    自分との対話を深めたい。
    どうしてそう思おうの?
    その価値観いる?

  11. まきにゃ より:

    神さまに聞きたい。
    「私のタラントは 何ですか?」と

  12. みかみん より:

    天命使命はなんですか?
    尋ねてみたい!

  13. ロサ より:

    ほんの小さなことでも、
    自分より経験がある、知識がある人に
    直接、質問して、得られるものは
    単に言葉、知識以上のものがある。

    必要なのは探求心と少しの勇気。

  14. ゆうき より:

    自分がやりたいことを既にやっている人から、小さな一歩をどのように踏み出したかを聞きたい。

  15. あゆみ より:

    未来の自分に やり残したことはないか チャンスの神様との出会い。

  16. マロ より:

    質問されてばかりだったなあ。

    自分から質問するなんて、どうしよう。

    質問、

    だれに何を質問したらいいですか?

  17. 匿名 より:

    訂正
    人生のスパイラルを上昇させるために
    だれに何を質問したらいいですか?

  18. マロ より:

    シャガールさんに質問します。

    あなたの想像の世界には何が写っていますか?

    一番最初に世に出た作品を描いたときはどんなイメージが浮かんでいましたか?

    普段みていたもので印象的な風景は何ですか?

    みたものを絵にするとき気をつけていたことは何ですか?

  19. 山口伸一 より:

    「誰にどんな話をききたいですか?」

    私にとって大切な人たちに、何を大切にして生きているかを聞いてみたいです。
    その大切なものを理解してその人たちと付き合ってゆきたいから。
    人それぞれ大切にするものは異なるし、時間とともに変わってゆくこともあるので、定期的にヒヤリングしようと思います。

  20. マロ より:

    人前で一人で立ったとしても、遠慮なく本領を発揮するためにはどうしたらいいですか?

  21. みい より:

    長年勤めた仕事を辞めて
    新しい仕事を始めた人に

    一番の動機は何ですか?

  22. やまゆ より:

    一番幸せを感じる瞬間

あゆみ へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA