どんなお金

あなたの手元にあるお金に
いい、悪いはあると思うか?

どんな稼ぎ方でも
お金はお金でしょ、と
思うかもしれない。

でも
お金には感情がある。

怒りの感情もあれば
悲しみの感情も。

喜びの感情もあれば
幸せの感情も。

どんな気持ちをもったお金と
あなたは付き合いたいだろう?

魔法の質問
「どんな気持ちのお金と付き合いたいですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. ゆい より:

    喜びと感謝の気持ちのお金と付き合いたい

  2. まどか より:

    感謝と幸せいっぱいのお金と付き合うこと、そして幸せな気持ちで私の元から色んな人のところに行ってほしい。

  3. でみあん より:

    人々を喜ばせた結果で得た、
    笑みが拡がる気持ちのお金

  4. mackin より:

    どんなお金?

    あなたの手元にあるお金に
    いい、悪いはあると思うか?

    どんな稼ぎ方でも
    お金はお金でしょ、と
    思うかもしれない。

    でも
    お金には感情がある。

    怒りの感情もあれば
    悲しみの感情も。

    喜びの感情もあれば
    幸せの感情も。

    どんな気持ちをもったお金と
    あなたは付き合いたいだろう?

    魔法の質問
    「どんな気持ちのお金と付き合いたいですか?」

    →心からも幸せ、豊かさ、心地良さ、笑顔を感じながら、
    それらをあらゆる人たちに与え循環させている

    今日もありがとうございます^ ^

  5. みい より:

    幸せな気もちのお金

  6. まりあ より:

    慈愛。
    貢献。
    感謝。
    謙虚。
    シェア。

  7. たけさん より:

    立場対等

  8. ユウスケ より:

    感謝

  9. ちゃとぽっぽ より:

    感謝!喜び!笑顔!!を撒き散らすお金❤️
    地球全体で

  10. らぶ より:

    友達のような関係で、感謝と幸せと喜びを運んでくれる

  11. えりちゃん より:

    喜び、幸せ、感謝、応援、わくわく。

  12. ゆうき より:

    感謝と幸せ

  13. あやこ より:

    喜びいっぱいのニコニコマネー♡

  14. のぞやん より:

    素直な気持ちのお金。
    ちゃんと権利としてもらえた安心感のあるお金。

  15. Kabanana より:

    喜び、幸せを感じるお金と付き合いたいです。

  16. HIRO より:

    世界中を駆け回って、「行く先々で、笑顔、ありがとう、を作っていきたいな」という気持ちのお金

  17. mika より:

    楽しい軽やかなお金と付き合いたい。

  18. みえ より:

    感謝の気持ちとわくわくした気持ちのお金

  19. りんご より:

    誠実にめぐってきたお金を誠実に使う

  20. あゆみ より:

    幸せのバトン

  21. マロ より:

    お財布からお金を出してみたらのびのびしていたので、

    のびのびした

    きもちよい

    愛にあふれた

    お金さんと付き合いたい。

  22. 山口伸一 より:

    「どんな気持ちのお金と付き合いたいですか?」
    綺麗に稼いで綺麗に使う。
    ハッピーマネーを身の回りを流れるようにしたいものです。
    感謝と喜びなど温かい気持ち愛のある(波長)を持ったハッピーマネー。

  23. ハカセ より:

    心に余裕のあるお金と付き合いたい

  24. れいこ より:

    価値が共有できるものであれば、どんな金額でも大きな意味を持つと思ってます

  25. どいちゃん より:

    「気持ちよく払わせて頂きました!」という想いがのったお金。
    「ありがとう」の想いがのったお金。

のぞやん へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA