美しく生きる

より、美しく生きよう。

あなたにとっての美しさとは
なんだろう。

美しくいくるとは
どんな生き方だろう。

飾って
つけたしていくよりも
削ぎ落として
素になったほうが
美しい。

すべてを脱いだ時
それが一番美しい。

魔法の質問
「どんな生き方が美しいですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. ちゃとぽっぽ より:

    ピンピンコロリ!
    最後まで自分の好きに生きられたら最高!

  2. ゆうき より:

    ありのままを出せる生き方

  3. 広島のパーマン より:

    他人の目を気にせず、背伸びせずに、自由に生きる。例えば、たまにスーパーに夕方行っ見て、割引き弁当を買ってみる。お財布にも食材ロスにもエコを体験する。

  4. masao より:

    マッタリした毎日を家族、仲間と過ごすことかなぁ^_^

  5. 匿名 より:

    落ち込まない心で、クリアに生きること

  6. たま より:

    きれいに生きない
    ヘンテコもポンコツも愛おしい

    なにかをしようとしない

    「自然」とすなお

  7. 匿名 より:

    我をはらず、品格を持ってシンプルに生きられたら良いな。

  8. まま より:

    自然が自然なありのままで美しいように

    すっぴんが

    美しい自分であれたら嬉しい

    自分にとっての美しい生き方は
    研ぎ澄まされた美しさなのかもしれません

  9. mackin より:

    美しく生きる
    より、美しく生きよう。

    あなたにとっての美しさとは
    なんだろう。

    美しくいくるとは
    どんな生き方だろう。

    飾って
    つけたしていくよりも
    削ぎ落として
    素になったほうが
    美しい。

    すべてを脱いだ時
    それが一番美しい。

    魔法の質問
    「どんな生き方が美しいですか?」

    →自分を信じて、心のまま素直に生きること

    今日もありがとうございます^ ^

  10. love より:

    自然と家族とまわりと調和しながら
    ありのままの自分で
    いられること

  11. いくちゃん より:

    自分の夢に向かって、少しずつでもいいから歩みを止めずに進んでいくこと。

  12. kanako より:

    シンプルにあるがままでいきていること。

  13. ちえ より:

    自分を生きること!

  14. 美穂 より:

    自分に素直になる

  15. まりあ より:

    目に見える美しさを
    形として表現できる
    生き方も
    美しい生き方。

    それは、
    絵を描く
    でもよいし、
    糸を紡いで布を織る
    でもよいし、
    木工で何か作る
    のでもよい。
    舞い
    という表現も
    あるだろう。

    指や手で作る作業を通して
    あるいは
    身体の動きを通して
    美しい心を移し出して表現し、
    美しく生きたい。

  16. mika より:

    100人100個の美の感覚が、あると思う。
    それを認めること。

  17. のぞやん より:

    素の自分でいて、笑顔が、佇まいが自然な生き方。

  18. みい より:

    素直な自分で生きること

  19. Hana より:

    全て削ぎ落とせた時の
    自分の本質に出逢えた時。

    水を与えた魚の様に全身で喜びを感じ
    泳ぎ回っている状態。

    自分や他人の美しさとかの概念も
    何もかも手放せた突き抜けた透明感と輝き。

  20. やっさん。 より:

    自然への感謝、かな^_^

  21. ムーン より:

    自分に素直になって、心の底からの笑顔で過ごすことを

  22. 有り より:

    私の生き方

  23. 二個ライオン より:

    自分にとって然りと言えることからはずれない生き方が美しいと思います。

  24. らぶ より:

    美しい姿勢。
    自分のやりたい、やるべきことがわかって生き生きしているしている姿はキラキラして美しい。

  25. Andu より:

    日々の生活を丁寧に、家族と仲間を大切に、自分の人生の集大成に向かって、毎日何かしら取り組み、進めていく。

  26. よしえ より:

    日々瞬間瞬間丁寧に愛をもって過ごす。
    自分自身を慈しみ大切に過ごす。

    と書きながら自分が今少し遠ざかってるなと感じ、、
    気づかせていただきありがとうございます。

  27. 山口伸一 より:

    「どんな生き方が美しいですか?」
    美しさは十人十色ですが、私にとって美しい生き方とは
    自分にも他人にも愛に満ちた生き方が美しい生き方です。

  28. 匿名 より:

    潔い、ウソをつかない、心の底から他人の幸せを願うことができる。

  29. 匿名 より:

    今の一瞬一瞬を大切に生きる時美しさが、自分から染み出してくるのではないかな?

  30. でみあん より:

    人に左右されず、
    誰に対してもニュートラルに
    接することができる生き方✨です

  31. まー より:

    自分が自分らしく、楽しんだり、悩んだり、決心したり、笑ったり、今を生きて、内から輝いている姿。

  32. みえちゃん より:

    どんな生き方が美しいですか?

    無理しないで、楽しく過ごしている姿。
    お金のことをいうよりも、自分が楽しんでできる仕事をしたり、人のために、と取り組んでいることがある、人のいうことに一喜一憂せずに自分が大事にしたいことからぶれないで過ごしている時

  33. マロ より:

    考えない、感じる、よろこび、あそぶ、たくましい
    そんな生き方したい。

  34. たけさん より:

    まっすぐ背筋を伸ばして立つイメージ

  35. Kabanana より:

    「美しく生きる」と聞くと「凛とした姿」「清い」「シンプル」と言った言葉が浮かびます。色々浮かぶけど、自分を持って生きる事かな…と思います。私もそう生きたいと思います。

  36. mog より:

    自分に正直に。
    自然を意識した生き方。
    どんな人も、環境も、まずは受け止めてみる
    凛とした姿

  37. えりちゃん より:

    自分の内も外も大切に扱うこと。
    目の前の人やモノや世界を大切に想うこと。

  38. さちこ より:

    目の前のことに一生懸命!

  39. あゆみ より:

    人の悪具とを言わない
    見栄も張らず シンプルに
    心の軸を持つ

  40. ao より:

    良いことをしっかり受け取り
    嫌なこともちゃんと受け止めて
    傷つかずに前向きに理解して
    背筋を伸ばして凛として進む。

  41. 梅太郎 より:

    自分に素直にいきる
    誰かの役に立てたら
    なお美しい

  42. 燃えろ より:

    お前たちには無理だよ。何もかもが浅い。

  43. ともえ より:

    表裏のない生き方
    笑顔

広島のパーマン へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA