1つずつ

1つ1つ
選び進んでいく。

そうすれば、
目の前には
必ず自分の望むものだけやってくる。

でも
1度に
どんどん進もうとすると
選ぼうとすると
自分の望む順番でなく
物事が目の前にやってくる。

今、
この瞬間に必要なものを
1つずつオーダーしていこう。

魔法の質問
「次のオーダーは何ですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. みい より:

    素敵だなと思う人とつながること

  2. まりあ より:

    ちょっと立ち止まり考えて、書き出す時間。
    問いに向き合う時間と共に書き留める時間。
    湧き出て来る新鮮な瞬間が、嬉しい。

  3. マリン より:

    時間とお金に余裕がある人と出逢う

  4. えりちゃん より:

    直接メッセージを送ってみる。
    自分の内側を視るようにする。

  5. NORIKO より:

    新しい人との出会いとワクワクする経験をするためにまずは動く

  6. Mayu より:

    肝に命じます。
    ちょうど、たくさんのタスクが襲いかかってきて右往左往してたところです。
    まずは、しっかりと自分を立て直す、あらためることをします。

  7. ミホコ。 より:

    断捨離!!スッキリさせて心地よくなった気分を味わいながら、ワンランクアップした私に会いたい(*^^*)/

  8. きいな より:

    私を楽しませるために、どうやって遊ぼうかなぁ?

  9. ぷにぷに より:

    どうやったら主人との会話が楽しくなるのか知りたい!

  10. ひこうきぐも より:

    自分が自分らしく生きられる道

  11. C4 より:

    1人ずつに向き合ってご要望にお応えし、安心していただくこと。

  12. mackin より:

    1つ1つ
    選び進んでいく。

    そうすれば、
    目の前には
    必ず自分の望むものだけやってくる。

    でも
    1度に
    どんどん進もうとすると
    選ぼうとすると
    自分の望む順番でなく
    物事が目の前にやってくる。

    今、
    この瞬間に必要なものを
    1つずつオーダーしていこう。

    魔法の質問
    「次のオーダーは何ですか?」
    →自分らしさ、好きを活かしきって経済的にも豊かになること

    今日もありがとうございます^ ^

  13. トマトちゃん より:

    心の声に耳を傾けて、それを行動に移すこと

  14. かおるん より:

    これは今正に私にとって必要な質問です。
    そして
    「協力を自らお願いできるようになること』です。

  15. みかみん より:

    0から1へ一歩一歩
    階段最初は、歩むしたかない。

    決して、最初はジャンして登っては
    いけない。

  16. らぶ より:

    自分が閃いた順番で。ひとつずつ

  17. 匿名 より:

    やりたい仕事に繋がるチャンス

  18. ムーン より:

    自分を責める感情を認められた事にOKを出す。

  19. 匿名 より:

    断捨離を済ませる。
    部屋、家、心を整え、
    次に入ってくる物、チャンス、お金、仕事の流れを掴めるように。

  20. 匿名 より:

    りこん

  21. ゆうき より:

    これまで得た知識や経験を伝える

  22. みゆん より:


    本当に必要な事
    やりたいことなのか
    選べるようになること。

  23. yabechon より:

    まずは1か月先の試験。色々とやりたいことはありますが、まずは目の前の事を済ませてから次に進むということを自分に言い聞かせています。

  24. ココnori より:

    自分自身の感性に心を澄まして、思うままに描くこと。
    8月のグループ展に向けて。

  25. ちかりん より:

    一番大切なものは何?

  26. いくこ より:

    学生の学びの感覚を大切にする。

  27. 山口伸一 より:

    「次のオーダーは何ですか?」
    ビーガンオーガニック野菜ジェラートカフェオープンに向けて、まずは美味しいジェラートの試作から

  28. たけさん より:

    資格取得のための受験勉強

  29. あゆみ より:

    オーダーに感謝。

かおるん へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA