違う文化から学ぶ

今までの自分の常識だけでは
見える世界が限られてくる。

そんな時こそ
今まで違う生き方をしていた人と
話をしてみよう。

きっと
そこには
驚く話しかない。

そんな方に会えば会うほど
自分の世界が狭かったことに気づく。

新たな世界のトビラを開くためにも
話を聞いてみよう。

【今日の魔法の質問】
「どんな驚く話がありましたか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. 干場秀仁 より:

    よろしく

  2. ヒロ より:

    エネルギーと食料の自給を実現する場所を探していたら
    エネルギー料理を出す宿を見つけました。
    2ヶ月以内に泊まってきます

  3. タラ より:

    職場の上司のご尊父の訃報。そんな時に、その方は生徒を連れて大事な試合へ。合掌。

  4. あゆみ より:

    名月荘で出逢った方々の話しは、全て わたしの知らない未知の方々でした。

  5. ひらおたけし より:

    自分のクライアントが意識を変えて実践しただけで、営業の受注がたくさん取れるようになり、逆に忙しくなってしまったというご相談が来たことです。

  6. ゆうちゃん より:

    会う人の数だけ、会う人全てに様々な人生がある、平凡って言葉はないな~と思う今日この頃

  7. みい より:

    お金の感覚の違い

ひらおたけし へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA