見えないファン

見えるファンが
大事とは限らない。

見えないファンの方が大事。

だからこそ
見えないことに
力を入れよう

可視化も
数値化もいらない。

見えないものに
エネルギーをかけよう。

魔法の質問
「見えないファンに何をしますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. まちこ より:

    見えないファンの方には
    心からの平穏をお祈りします

  2. まや より:

    より自分らしくいられるようにする。
    自然体で。

  3. マリア より:

    見えない人見えるファン同じ、エネルギーを注ぐ。意識と思いを注ぐ

  4. ひかりちゃん より:

    意識しておもいをこめる。

  5. ひだまり より:

    見えないファンにもファンでい続けてもらえるように「私らしく」過ごす

  6. にこ より:

    会えることを楽しみに発信し続ける

  7. みぃ より:

    愛を送る

  8. じゅんたん より:

    笑顔で、自分にも周りにもオッケーを出す自分でいる。

  9. あめ より:

    精一杯生きる。
    自分自身を頑張る。

  10. 塩見恵美 より:

    見えないファンに
    私の ノウハウを伝える

  11. SHIHO より:

    自分をごまかさないで、自分である事を誇りに思えるように…頑張る。

    愛。

  12. nori より:

    ありがとうをつぶやく

  13. ミッチ~ より:

    ありがとう~!そして、これからも応援してね♪

  14. SHIHO より:

    普段通りに頑張る。
    幸せでありますようにと想う。

  15. mica より:

    自分を信じて
    自分らしく動きます

  16. ひらおたけし より:

    自分のあり方、自然体で生活することです。

  17. ヒロ より:

    社会が良い方向に変わっている姿を見せます。

  18. あゆみ より:

    今の私と これからの私の 行動や思いやり

  19. みい より:

    発信し続けます

  20. みい より:

    発信に感謝を込めます

  21. みい より:

    素直力を高める

  22. 美輪 より:

    読んだ人が楽しい気持ちになるように、心を込めてブログを書く。

  23. のりさん より:

    出会えるまでアウトプットに努め、直接、感謝を伝えます。(アウトプットの質と量を高め続けて)

  24. shige より:

    自分の信念に従い、誠実に生きます。
    そして、皆さんにエールを送ります。

  25. ともとも より:

    自分の信念に沿って続ける。コツコツと。

  26. mutsu より:

    普段から思い切りhappyに生きる
    楽しいオーラを伝染させる
    何事にも感謝する

  27. みか より:

    自分に正直に生きる

  28. あいあい より:

    自分の状態を日頃から整えておく。
    その為には、自分の気持ちに正直に生きて、自分も周りもハッピーにすること。

  29. ともたん より:

    家族への愛情

  30. ともこ より:

    見えないファンを意識する。
    見えないファンを感じて、繋がる。
    そして見えないファンにも沢山の愛と知恵を届けられるよう、
    精一杯行動する。

  31. 赤阪正敏 より:

    いつもありがとう、と感謝の気持ちを感じる。

  32. ななみ より:

    感謝のエネルギーを伝える。
    見えないファンを信じる。

  33. Sora-la ⭐️✨ より:

    意識する✨

  34. エリー より:

    見えないファンにも信頼してもらえるように、自分の経験でためになったことや気付きなどを発信する。

  35. akaz より:

    自分のプロフィールを出す
    自分の弱みを出す
    共感してあげる
    自分の知っている情報を出す
    自分の性格や考えを出す
    プレゼントを渡す
    自分の思いや感情を出す
    自分の失敗談やカッコ悪い部分を出す

  36. いのうえ より:

    応援してくれてありがとう!と感謝の気持ちを込めて、日々の発信を心込めて行う

  37. まさ より:

    見えるファン、見えないファンの区別をしない
    常に物事を公平に判断していく

  38. りんご より:

    見えないものを大切にする意識を持つ

  39. フルーツ より:

    いつも見て下さってありがとうございます。
    これからも怠らず頑張っていきますので、どうか見守っていてください。
    お元気でいてくださいね。
    今日もイイ日でありますように。

    と、心を込めて伝えます。

    当たり前のことを丁寧に
    感謝の思いをこめて
    笑顔に繫がるように
    つとめます。

  40. にし より:

    見えないファンがいることに気づき、

    支えていただき、ありがとうございます。

    と祈る。

  41. 吉成富士美 より:

    いつもありがとう✨と感謝する

    常に自分らしく、笑顔でいる

  42. nagacchi より:

    いつもいいね!を有難うございます!
    見えないファンにも見えるファンにも喜んでもらえる写真や情報を提供し続けます。

  43. くみちゃん より:

    愛を伝え続けます。
    想いは伝わると思います。

  44. syoko より:

    心から感謝の気持ちを伝え愛を送ります。

  45. zuzu より:

    すべてのよきことが雪崩のごとく起きます。と祈ります。

  46. FFF より:

    感謝の気持ちを送りながら発信する

  47. ジェイコルイーザ より:

    愛を贈る

  48. いくさ より:

    その人達への感謝の気持ちと、今 この環境への感謝の気持ちを忘れない事。

  49. syoko20 より:

    心で繋がっている事を意識しながら最善の感謝と愛を伝えます。

  50. みさこ より:

    私心を捨てて力を尽くす

  51. 匿名 より:

    見てくれている、応援してくれている人がいる。
    色んな人に支えられているから、自分の出来ることを周りに返していく。

  52. おけいこ より:

    感謝を忘れない 愛を行動で表す

  53. さえこルイーザ より:

    見えないファンの人が見えるファンになってくれたら、一緒に楽しむ

  54. PATZ より:

    自分を大切にする。
    体を酷使しないのも大切だけど
    欲で食べたり飲んだりせず
    早く寝て早く起きて
    自然を大切にして、
    周りの人を思いやる余裕を持つ。

  55. ミホコ。 より:

    見えないファン!!
    おー、なる程!!
    すっごく大切だなって思います!!
    見えないものに思いを馳せて
    今日を過ごします♪ありがとー♪

  56. utty より:

    心地よくすること、お掃除、整理整頓、人も時間も物も大切に丁寧にする、言葉を気をつける、愛と感謝を伝えます♩

  57. ゆずミカン より:

    健康で毎日機嫌よく過ごす。
    心の中で微笑みかける。

  58. まりも より:

    見えないファンにも感謝の気持ちを持って言霊にすること。
    見えるファンになってもらえるよう願いながら。

  59. ヨモ より:

    見えないあの人が、今日も幸せであるように祈ります

  60. あこ より:

    なぜファンでいてくれているのか向き合う

    本質を外さない

    自分らしくいる

  61. はるちゃん より:

    ブログを心を込めて書きます!

  62. はるちゃん より:

    ブログを心を込めて書きます!

  63. より:

    愛と感謝をもって過ごす

    笑顔で

    自分をご機嫌にする

  64. ローズ より:

    自分を信じる

  65. かよこ より:

    感謝とエネルギーを届けたい!!
    幸せを祈る!!

  66. ぱりんこ より:

    見えないファンの存在を意識し
    ありがとうの気持ちをのせて発信します。

  67. ぶっち より:

    自分みがきに努める!楽しみながら♪

  68. イノッチ より:

    幸せを祈る。
    じぶんらしく生きて、人生をたのしんでいると信じる。

    • ヨウイチ より:

      もしかしたら目の前の人がファンかもしれない

      正直に素直に過ごす

  69. rosario より:

    居心地のいい空間、暖かく安心できる雰囲気
    楽しい会話 提供できたらいいな。

  70. こだまきょうしん より:

    見えないファンがいると思うと彼らに背中を押された感覚になりました。
    勇気をもらったら自分の本分がハッキリと見えて何に力を注げばいいか分かりました!
    見えないファンの人いつもありがとう!
    顔を見せてくれたらハグしましょう♪

  71. taoistkn より:

    さり気なく、誰ともなく、自分の存在価値をつぶやき、エコーに注意深く耳を傾ける。エコーが無かったら、もう一つの自分の価値をやはり軽くつぶやいてみる。

  72. 笑未 より:

    ありがとう、と感謝する

  73. ゆーり より:

    blogで、読んでる人が一人でもいるって分かって。
    それで、書くないようを考え直してます

  74. らん より:

    言葉を伝える。
    エネルギーを伝える。
    ありがとうを伝える。

  75. よしえ より:

    幸せを祈ります。
    役に立つコンテンツを勉強します。
    準備します。

  76. めい より:

    見えないところで応援してくれているファンに感謝
    幸せが届けられるようにそのまま私らしくいること

  77. mamechan より:

    毎日彼らに話しかけ
    彼らが何を思っているのかを知り
    その中で自分の方向性を見出していくことで
    自分から発信できる最大限のエネルギーを
    見えないファンに届けることで
    世界を変えていくこと。

  78. keity より:

    愛と光を届ける

  79. やまちゃん より:

    自分の等身大で
    偽りなく表現していきます

  80. よっしー より:

    感謝と、見えないファンの幸せを心の中で祈る。そして見えないファンのためにも、元気に私らしくいる。

  81. ゆかりんこ より:

    明るく生きる

    想いをイメージして
    愛ある自分を生きる

  82. のりこ より:

    自分の好きなように生きて、その姿を見せること

  83. さと より:

    感謝と皆様のご多幸のエネルギーを送ります

  84. りっちゃん より:

    見えないファンの方々にも感謝の気持ちを送り共に共同創造している仲間という意識を持ち続ける。

  85. くみ より:

    どこかで、必ず繋がりがあるご縁を大切にして見える見えないに関係ない接し方が大事かなぁ⁉️くみ

  86. ひで より:

    ありがとうございます。
    時々声掛けされているように感じることがあります。

  87. ともぞう より:

    想いをかける、幸せをお祈りします。

  88. やまちか より:

    感謝する。
    発信し続ける。
    繋がりを意識する。
    幸せを願う。

  89. ますみ より:

    見える形で感謝を伝える

  90. しょーこ より:

    常に感謝の言葉を言い続ける。

  91. Baaba より:

    今どんな気持ち?
    しんどくない?
    頑張りすぎてない?
    一緒に乗り越えよ★ って

    自分を好きでいてくれる人に語りかける。

  92. まり より:

    笑顔をむけてみる

  93. ヒデミ より:

    会える日を楽しみに、感謝を送ります。

  94. 増田顕子 より:

    見えないファンに想いを馳せる
    見えないファンに氣付く
    見えないファンがいることを知る
    自分にできることを精一杯やる
    楽しんで生きる

  95. より:

    見えるファンにも、見えないファンにも感謝したいです。

  96. マリ より:

    ぶれない わたし の 在り方

  97. イノチカ より:

    毎日を丁寧に生きていきたい
    自分のために
    見えないファンの、期待通りなら嬉しいし、期待ハズレだったら、ごめんなさい

  98. masako より:

    そのまんまの自分を愛すること、そんな自分を表現し続けることをやめないこと。

  99. じゅんせい より:

    自分の正直な気持ち

  100. Kyoko より:

    見えないファンには、感謝を送る。
    そして、見えないファンが
    応援してくれている事を当たり前にしない。
    いつもありがとうの気持ちでいる。

  101. イオリ より:

    ありがとうの気持ちで祈り、自分も精いっぱい自分らしくある。そしてそれを体現する。

  102. ようこ より:

    その人の事を思い出した時感謝の気持ちで思い出す

  103. なみ より:

    信じる

  104. けいこ より:

    感謝の気持ちを送る

  105. 理恵 より:

    日々、誠実に過ごす!

  106. みい より:

    ありがとうと声に出す
    見えなくても
    伝わらなくても

  107. 白壁浩之(かべちゃん) より:

    現在実践中の心を込めた毎朝のFacebook配信や各コミュニティの投稿!

  108. ゆきこ より:

    感謝の気持ちを注ぐ。
    そしてさらに届くように発信していきます。

  109. チコナル より:

    愛念の祈りを贈ります♪

  110. いし より:

    見えないファン、いつも応援してくれている。
    そのことを忘れずに、喜んでもらえる生き方をする。

  111. みぽりん より:

    飾らず自然の自分でいること

  112. スジコ より:

    体中の毛穴から愛と光の波動を出し続ける。
    それを受け取った見えないファンも一緒に愛と光の波動になる。
    そして、愛と光の波動を出し続ける為に自分を愛し続ける。

  113. リオナ より:

    見えないファンがいる事に気付き‥
    愛を送り続けます

  114. kokia より:

    私に正直に生きる❗️ 惑わされてないか? 誤魔化してないか?を 自分に問いて生きていく

  115. kaz より:

    大丈夫大丈夫。
    絶対大丈夫。

  116. ありあ より:

    これ、と決めたら全力で向き合う
    自分を信じて堂々とする
    いつも感謝、ありがとう
    自分に正直に、楽しむ

  117. りんりんはっぱ より:

    「自分なんかだめだ」とならない。思っても
    「でも、ファンもたくさんいるしっ」と浮上する。

  118. ノリコ より:

    愛と感謝を送ります。
    愛と勇氣、希望に満ち溢れますように

  119. るー より:

    見えないファンにまず気付くこと。
    いつも見守ってくれてありがとうと伝えます。

  120. ゆりなの より:

    見えないファンを意識して、活動する

  121. てんとうむし より:

    見えないファンも、意識の中では、繋がっているので、感謝とともに、見えないファンに対しても、丁寧にいろんなことを伝えます

  122. RABI☆ より:

    感謝の気持ちを「ありがとう。」という言葉と笑顔に全て乗せて伝えます。
    そして、これからも自分らしく生きて、成長して行く自分の姿を見てもらいたい。
    ありがとう!!見えないファンの方々!!(*^◯^*)

  123. くり より:

    いつもありがとうと感謝する

  124. ちあき より:

    そのままの自分でいつづける。

  125. シトミ より:

    ありがとうの想いを伝えます。その方たちを感じながら日々過ごします。

  126. じゅんこ より:

    いつも自分を整えておく。
    感謝の気持ちを向ける。

  127. つみき より:

    日々、感謝して
    これからも応援してもらえる自分であれるように自分らしく生きていく

  128. えにる より:

    いつもありがとうと感謝します。

  129. ともちゃん より:

    いつ、どこで、誰が見てても、恥ずかしくない行動をとります。

  130. あゆたま より:

    発信を続ける。
    その際に、文字面だけでなく、心こめて感謝を綴る。

  131. まちゃ より:

    そんな人がいる方を心に留めて自分を奮い立たせる。

  132. さすけ より:

    その人たちのことを想像して、感謝する。

  133. ゆきやなぎ より:

    見えても見えなくても
    すべてのファンに感謝して愛のある発信をする。

    見えないファンにも
    心の内や想像で参加したり味わっていただけるように
    表現方法やコンテンツを工夫してみる。

  134. kotoshiro より:

    丁寧にひと手間かける

  135. めぐ より:

    自分のやるべき事を全力でやる。

  136. まゆみ より:

    ありがとうと愛

  137. くぅ より:

    見えないファンとは自分に愛や賞賛や励ましの念をどこかから送ってくれている人だと思う。だから私も同じものを送りたい、何かに。誰かにり

  138. ナカメ より:

    良いも悪いもない
    そのままの自分が感じたことを

    素直に、感じたままに表していきます

  139. あやつゆ より:

    楽しく心を伝える

  140. 野田幸夫 より:

    いつもありがとう、幸せな出来事が届きますようにと感謝の気持ちをつぶやく。

  141. 美里 より:

    目に見えなくてもファンでいてくださることに感謝✨ありがとうを心に秘めて過ごす

  142. 杉山智彦 より:

    ありがとうの念を送る

  143. Azusa より:

    発信
    心の平和を保つようにする
    愛を持って接する

  144. SHIN より:

    直感を信じて行動してみよう!

  145. しゃん より:

    自分自身ともファンの方とも、繋がっていることを疑わない

  146. なほこ より:

    感謝の気持ちを込めてファンを思いながら日々の情報発信をします。

  147. さっちゃん より:

    見える間柄になりたいと思えるような価値提供をする。

  148. Lika より:

    感謝

  149. かずのり より:

    笑顔で、元気と安心感を届けます。

  150. 森田 恭代 より:

    見えるファンにも見えないファンにも、ありのままで素敵な自分で居続けるよう意識する。

  151. びー より:

    感謝、ありがとう!を毎日届ける

  152. のうふ より:

    安心と誠実を感じられる発信をする

  153. みやさえ より:

    見えなくても つながりがあることに感謝し
    自分が出来ることを精一杯やる

  154. より:

    今とここを大切に
    それでいいよと抱きしめる
    そして、感謝する
    感謝と共に生きる

  155. ゆきえ より:

    心を穏やかにし感謝の気持ちを送る。

  156. ae より:

    感謝と愛の心地よいエネルギーを循環させる

  157. はる より:

    努めていつも通りの自分でいる

    常に「全てにおいて当たり前はない」と頭におき、今ある全てに感謝する

    今を自分なりに一生懸命生きる

  158. てば より:

    見えないファンにも見えるファンと同じように感謝をする。そしていつも私自身が高い波動でいることで見えないファンにもその波動を伝えられる。見えないファンも幸せでいますようにと願いを込める。

  159. うらの より:

    自分を知り続ける。

  160. ねこ より:

    目に見えない存在の支援を受けられるように自分の波動をあげる実践をする。

  161. 陽子 より:

    感謝する

  162. はる より:

    感謝して、
    幸せを祈る

  163. MARI より:

    見えていなくても繋がっていると信じ、心から感謝する。

  164. ken より:

    いてくれることに感謝

  165. MASAYA より:

    感謝

  166. サトミ より:

    いつでも笑顔でいられるように、無理をしない。自分に正直に発言行動をして心地よくいられるようにする。

  167. Yoko より:

    見えないファンの事を考えてみた。いつかその人たちが笑顔になって絵心なしでも絵を描けるように、心の悩みが私のトークで和らぐようにしたい。

  168. 茉莉花 より:

    うんうん、ついつい、目に見えるものばかりに
    とらわれちゃうし、それしか無いんだって思っちゃう。目の前にいる人、ちょっとだけ遠くの人、そして、これから会えるかもしれない人にも向けて、関われる事を感謝しながらやってみます(^^)。

  169. 魔女っこ より:

    全てに感謝し、生きる。

  170. ぽん より:

    感謝しかない。

  171. ケイ より:

    見えないファンにこそありがとうを伝えたいです。

  172. より:

    見えないファンがいることを忘れないようにします。
    見えないファンにも私から届けられることを発信を通して伝えます。

  173. ダマスクローズ より:

    お役にたてる情報を発信し続ける

  174. Moon より:

    愛と癒やしと感謝のエネルギーを送る

  175. ふわふわ雲 より:

    一緒に喜ぶ♡

  176. はこ より:

    最大限のエネルギーを送り続けます

  177. みさ より:

    感謝の気持ちを伝える。

  178. またやん より:

    常に見られていると思って行動し、感謝する。

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA