チャレンジ

できないことに
いかにチャレンジできるか。
そのチャレンジがあるからこそ
成長を生む。
今までは
つらかったこと
できなかったこと
いやなこと。
それに対して
やってみよう!
と思う心意気があるからこそ
成長できる。
そんな成長を
手にしよう。
【今日の魔法の質問】
「チャレンジしていますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. SHIHO より:

    逆上がりや逆立ちは正直やる気がなかった。確かに出来たらいいだろうなと思って毎日(鉄棒まで買って与えられ・・・)やってみたものの、1ヵ月で止めた。中途半端な決意ではなかなか出来ない事もある。
    大人になってカッコ悪い事は避けてしまう傾向にあるけれど、私は、黙々とストレスをためながらも自分の決めた事を頑張っている人と出逢って、見栄を捨てた。変なプライドも捨てた。出来ないことだらけだけど、やる気を持ってチャレンジしていこうと思っている。

  2. みい より:

    前例がないことを理由にしないでやりたいことをやろうとしています

  3. みい より:

    今まで担当していなかった仕事を
    難しいと決めつけず
    何がわからないのかを書き出し
    一つづつクリアにしていこうと
    思います!

  4. タラ より:

    人生は挑戦の連続だ!
    未来はいつからでも創り変えられる!

  5. みい より:

    しつもんの新たな可能性を
    掴みに行ってきます!

みい へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA