お客様の声は
より信頼性を高める。
自分が
これいいよ!
と自分で宣伝するよりも
使った人が
体験した人が
これいいよ!
と伝えてくれると
より信頼性が出る。
そして
そこには真実がある。
自分の商品やサービスの
体験談を誰かに語ってもらおう。
そしてその声を大切にしたい。
【今日の魔法の質問】
「嬉しかったお客様の声はなんですか?」
お客様の声は
より信頼性を高める。
自分が
これいいよ!
と自分で宣伝するよりも
使った人が
体験した人が
これいいよ!
と伝えてくれると
より信頼性が出る。
そして
そこには真実がある。
自分の商品やサービスの
体験談を誰かに語ってもらおう。
そしてその声を大切にしたい。
【今日の魔法の質問】
「嬉しかったお客様の声はなんですか?」
みんなの答え
お客さまの声は何でも嬉しかったように思う。最初の頃はお店のその先を見るために、なるべくお客様とお話をするように心がけていた。そこから色々な秘密のお話にも繋がって、うちのお店でリラックスして施術を受けて下さって、リピートしてくださる事が何よりだった。ポスターや新しいメニューにもすぐに反応して下さり、試してみて下さったり、商品にも興味を示して購入して下さり、感想も聞かせて頂いたり、周りのお店のオーナーさん達も興味を示して、色々聞いて下さるのも嬉しかった。スタッフへの不満も声にして頂くのも嬉しかった。うちのお店は紹介のお客様は多かったように思う。でも、美容室の経営は自分が技術者でない分難しかった。。。