お客様の声

お客様の声は
より信頼性を高める。
自分が
これいいよ!
と自分で宣伝するよりも
使った人が
体験した人が
これいいよ!
と伝えてくれると
より信頼性が出る。
そして
そこには真実がある。
自分の商品やサービスの
体験談を誰かに語ってもらおう。
そしてその声を大切にしたい。
【今日の魔法の質問】
「嬉しかったお客様の声はなんですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. SHIHO より:

    お客さまの声は何でも嬉しかったように思う。最初の頃はお店のその先を見るために、なるべくお客様とお話をするように心がけていた。そこから色々な秘密のお話にも繋がって、うちのお店でリラックスして施術を受けて下さって、リピートしてくださる事が何よりだった。ポスターや新しいメニューにもすぐに反応して下さり、試してみて下さったり、商品にも興味を示して購入して下さり、感想も聞かせて頂いたり、周りのお店のオーナーさん達も興味を示して、色々聞いて下さるのも嬉しかった。スタッフへの不満も声にして頂くのも嬉しかった。うちのお店は紹介のお客様は多かったように思う。でも、美容室の経営は自分が技術者でない分難しかった。。。

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

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