いいこと

ビジネスも
プライベートも
うまくいきたい。
そんな風に思っているのであれば、
運を味方にしたい。
運を味方にするためには、
どんな事ができるだろう?
その一つが
「いいこと」をすること。
 
見返りを求めず、
いいことをしていく。
その人にとって
価値あることを。
それがたまっていけば、
運がやってくる。
どんどんやってくる。
なぜかうまくいっている人は
知らず知らずのうちに、
そうしているのかもしれない。
【今日の魔法の質問】
「あなたが今日したいいことは何ですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. SHIHO より:

    何となくわかる気がします。人生はプラマイゼロになると思うので貯金していくイメージで。。。
    答え・・・自分の為に倖せな時間と空間を穏やかを意識して創りました。不思議と相手も同調して今までよりも優しい時間を過ごせました。荷物をたくさん持っていて待ってる人がいたので、座りますか?と声がけしました。

  2. タラ より:

    困っている友人のヘルプのため、私もお世話になっている先生と彼を引き合わせることになっています。

タラ へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA