出逢いと成長

久しぶりに友人と会うと
とても変化していた!
成長していた!
そんな事もあるかもしれない。
人は常に成長し続ける。
でも、
あなたの中には
昔のその人のイメージしかない。
もしかしたら、
昔はその人が嫌いだったとしても 
大きく変化して
素晴らしい人格に変化しているかもしれない。
会う人が
どのくらい変化しているのか
成長しているのかを観察してみよう。
きっといいところが
たくさん見えてくるはずだ。
【今日の魔法の質問】
「久しぶりに会う人の、どんなところが変化していましたか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. SHIHO より:

    年をとった。(お互い様だが。。。)子供がいつの間にか大きくなっていた。考え方が結構丸くなった。優しくなった。

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA