周りで決まる

自分の年収は
周りにいる人たちの年収の平均値になることが多いらしい。
年収だけではなく、
思考や、
雰囲気、
徳の高さも同じく測れるかもしれない。
あなたの周りの友人を
10人あげてみよう。
その10人の平均をとってみると
どんな人になるだろう。
周りは鏡。
今のあなたが、
自然と周りに映し出される。
何が足りなくて、
何ができているのか。
周りから、自分のことを学んでみよう。
【今日の魔法の質問】
「あなたの周りにはどんな人がいますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. SHIHO より:

    色々な人がいる。倍ほどの年の差がある人もいる。何十倍?ほどの年収がある人もいる。同年代の人もいる。異業種の人も、考え方の全然違う人もいる。共通点を考えてみた。私にとって、安心と信頼と誠実さ。足りないものは何だろう?

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA