しあわせは、すぐ近くにある

「しあわせは、すぐ近くにある」公式サイト
http://www.shiawase39.jp/
幸せは、
どこにあるだろう。
きっと、
南の島にあるに違いない。
お金が運んでくるに違いない。
セミナーの中にあるはずに違いない。
 
と思って探してみても、
やっぱりなかった。
もし、
幸せが存在するとすれば、
それは、
そこに存在する。
そうそう、
そこ。
 
あなたのところには、
幸せはあるだろうか。
【今日の魔法の質問】
「あなたの近くに幸せはありますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. かみさん より:

    私の中心に幸せがあります。

  2. SHIHO より:

    倖せはすぐ近くにあります。私の近くには、いつでもどこでもあります。
    それから・・・もうすぐそこまで来ています!

  3. みい より:

    会いたい人と一緒に仕事ができる幸せ❤

  4. ともこ より:

    朝、目が覚めること!
    行きたいところに行ける事!
    友達と会える事!
    家族の笑い声!
    なんて幸せなんだろう!

SHIHO へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA