繰り返して

ついつい忘れてしまう。
今日やらなければいけないこと、
今年立てた目標、
人生で最もやりたいこと。
忘れてしまうこと自体は、
悪いことでもないし、
仕方のないこと。
でも、
思い出す工夫をすることは大切。
そのためには、
繰り返すこと。
繰り返し書く、
繰り返し読む、
繰り返し見る。
当たり前と思える、
このシンプルなことこそ
今必要なことかもしれない。
【今日の魔法の質問】
「あなたは、何を繰り返したいですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. かみさん より:

    魔法の質問を繰り返して、自分自身と向き合ってみます。

  2. SHIHO より:

    体のストレッチを繰り返す。
    出来ないことを出来るようになるまで繰り返す。
    やりたいことをやれるようになるまで繰り返す。

  3. tako より:

    幸せな日々かな。

  4. yabechon より:

    毎朝快調に起床し会社に行き、心地よく帰ってくること

  5. みい より:

    毎日、自分に質問すること

  6. みい より:

    ラジオ体操

  7. ともこ より:

    普段の何気ない日常。

みい へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA