幸せになるために

幸せに生きることができれば
人生の目標を達成したも同然。

何かを成し遂げることも重要だけど
それが不幸せなことを味わわなければいけないのだとしたら
本末転倒である。

わたしたちは
幸せになるために生まれてきた。

幸せは大きなものだけではない
小さな幸せでも十分。

自分自身がハッピーであるために
できることをし続けてみよう。

あなたがハッピーだったら
周りも活性化されていく。

魔法の質問
「自分がハッピーでいるために何をしますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. みゆき より:

    家族が集えて楽しくおしゃべりできる時間作り。美味しい毎日のご飯を作る。

  2. ナベ より:

    自分の本音を大切にし続ける

  3. はる より:

    「楽しい」と感じる思えるものを選択していく。

  4. Lagom より:

    「快」を選択する。

  5. 包み込みの心411 より:

    自分がハッピーでいるために何をするか…それは、ハッピーな感情、言葉、選択、思考、行動を心がける!

  6. ゆうまママ より:

    休む時、食べる時を充分感じながらその時を過ごす

  7. Tina より:

    心地よくいる!自分を笑顔にさせてあげる!目の前にある。自分にはある。を感じている。

  8. あゆ より:

    自分の本音を見つめて行動する

  9. まっちゃ より:

    心が喜ぶことをする

  10. あこ より:

    自分を真ん中において
    愛し、大切にあつかう

  11. akko より:

    ひとつひとつをしっかり味わう

  12. るみ より:

    今を味わう
    健康でいる

  13. つぼ より:

    自分を満たすことを知る
    自分を満たす行動をする

  14. 志保 より:

    自分の心に正直に従う♡

  15. みのあか より:

    自分と共にいる

  16. こはる より:

    自分を満たす。

  17. Nana より:

    綺麗でいる

  18. えもやん より:

    日常の当たり前に感謝し
    今 生きていることが幸せだと感じれる自分になる

  19. ふくちゃん より:

    美味しいゴハンを食べ、大好きな家族(動物達)と
    陽気に暮らすこと!

  20. yoh より:

    素の自分でいること。

  21. mica より:

    信頼できる仲間と一緒に周りに役立つ仕事をする

  22. てぃる より:

    ウキウキする、楽しくなるようなことに自分の周波数を合わせる!

  23. aoyama より:

    気持ちよく仕事ができるように周りに声かけをする。

  24. めぐ より:

    心穏やかに
    自分の楽しい時間を
    増やしていく

  25. rei より:

    自分を大切にしてあげる。
    自分のしたいことをする。
    あるものに感謝する。

  26. yoko より:

    自然に触れる、よく寝る、
    体にやさしい質の良いものを食べる、
    時には好きなものを食べる、
    好きな人と一緒にいる、
    やりたくないことは手放す
     

  27. チコナル より:

    ワタシの夢をワタシが叶えてあげる❤︎

  28. まりこ より:

    ハッピーと感じられる選択を、いつもできるように自分を整える

  29. ともこ より:

    家族や、親族が元気でいること。
    毎日、よく寝てよく笑いよく食べること。

  30. 岩本 たけし より:

    書道と歴史探究を楽しみます

  31. まきちゃん より:

    自分の気持ちを大事にしてやりたいことがやれること

  32. せいまさ より:

    自我を多く出せない

  33. ゆきさん より:

    イヤなことをやらない。

  34. さん太 より:

    五感をフルに

    好きなことだけに集中させる

  35. yukyna より:

    本音で生きる
    自分を大切にする
    旅をして、広い世界を見てバージョンアップし続ける

  36. あっちゃん より:

    自分のために時間を使う。
    誰にもしばられない生き方をする。
    これが私だと、いつも胸張って言える。

  37. けっこ より:

    自分を褒めまくる

  38. じゅんのすけ より:

    「今」を何よりも大切にする

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA