パーティーを開くなら

最近したパーティーはいつだろう?

人が集まり
楽しみながら、語り合う。

そこには、
気のおけない仲間がいて
あなたの周りを囲んでいる。

もし、
これからパーティーを企画するとしたら
どんなパーティーをしたいだろう。

人も集まるけど
一番あなたが楽しめるものがいい。

本当にやりたいことを
本当に大切な人たちと行っていこう。

魔法の質問
「どんなパーティーを開催しますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. こはる より:

    落ち着いた雰囲気でお酒を飲みながらお喋りを楽しむ大人のパーティー

  2. ナベ より:

    なんとなく この人たちが集まると 楽しそうだなというパーティー

  3. るみ より:

    美味しい料理と
    手づくりのスイーツ
    そして日本茶でもてなす
    ほっこりと癒されるパーティー
    ご縁が繋がる場

  4. まっちゃ より:

    新しいアイデアが生まれるパーティー

  5. ホロマップ より:

    日々のあれこれ話しつつ、皆で楽しく過ごせるつながりに感謝するパーティー

  6. こすも より:

    気兼ねなくお互いに自分を出せる人と会話できれば、それはもう自分にとってパーティー!

  7. Tina より:

    叶えたい夢を言葉にして、おめでとう!と皆んなで応援するパーティー

  8. よろつよ より:

    出版記念パーティ

    いつかやりたい!

  9. 包み込みの心391 より:

    どんなパーティーを開催するか…それは、未来の成功の予祝パーティー!

  10. ゆうまママ より:

    笑ってしまうパーティー

  11. あゆ より:

    この人たちに出会えてよかったと思える楽しいパーティー

  12. たかはし より:

    笑いと愛と信頼の渦にかこまれた幸せパーティー。未来を祝福、今に満身で喜びくつろげる時間をつくりたい。最高!ありがとう!

  13. めぐ より:

    出版記念パーティー

  14. みのあか より:

    自分らしくいていいんだよ!って思える絶対的安心があるパーティー
    笑いと緩まるがテーマ✨

  15. ふくちゃん より:

    大好きなアニマル達(犬・馬など)と、自然の中で五感をたっぷり満たすパーティ♪

  16. なおねえ より:

    自分が心から満足できるパーティー
    それは、人と繋がれた実感ができるパーティー
    会話を楽しめるパーティー

  17. 志保 より:

    自然豊かな場所で、丁寧に作られた料理、
    音楽やアートの即興パフォーマンス♪
    五感をフル稼働させるようなパーティー✡

  18. あこ より:

    知ってはいるけど
    それほど話したことがない
    何だか惹かれる気がする…
    そんな人と
    かんたんにつまめる
    美味しいものを食べながら
    好きなものを飲みながら
    リラックスして会話できたら嬉しい

  19. mica より:

    少人数でみんながお互いの
    うまくいっていることを
    心から喜べるパーティー

    人のチャレンジを応援して
    自分も前は進む刺激をもらえて
    心が満たされるエネルギーチャージの場所

  20. ちよ より:

    私の大切な人たちをシェアしあえるパーティー
    大好きなお菓子やインド料理を楽しんでもらう
    予祝
    コンサートやアート作りなど、五感を生かして楽しんでもらう

  21. yoh より:

    ポジティブな言葉が飛び交うパーティー

  22. りんりん✨ より:

    楽しくて、
    お互いの活力が上がる
    パーティー

  23. うみのみち より:

    ハイキングか ボディワークをして(ヨガでも気功でもオリジナルでも)
    瞑想して 踊って 歌って 祝って その辺をお散歩したりして 
    飲んで 食べて (おいしい 身体の喜ぶ 手作りのものを)
    後片付けも そうじも みんなでする (そして 温泉に浸かる。)
    (終わった後は 満天の星空を 寝っ転がって見てたいなぁ。)

  24. rei より:

    森の中で、自然を眺め、好きな物を好きな人たちと食べながら語り合う中で、互いを尊重し合い、自分の価値観を再認識できるようなパーティー。

  25. ふかちゃん より:

    和を語るパーティーです。

  26. 大切なわたし より:

    気心が知れた親しい人たちと、気楽なパーティー

  27. たっちゃん より:

    とにかく楽しいパーティー

  28. ゆきさん より:

    森のそばのおうちで、ゆったり楽しむパーティー!

  29. 古田千賀子 より:

    思いが同じ人たちの集まり

  30. てるてるこ より:

    大人も子供もその場所で笑ってる。滑り台が家の中?にあったり、ブランコもあったりと遊んで走り回れちゃう。
    戸棚開けたらお料理あってりして、どこでも食べ物出てくる。テーマパークみたいな家でパーティをする。

  31. 真実 より:

    焚き火を眺めながらののんびりパーティ。騒がしくないけれど、にぎやかで楽しくてみんな笑顔で嬉しそう。食事は超一流のホテルのシェフとスタッフが用意してくれるので、準備も後片付けもなく、わたしものんびりと心からその時間を楽しんでいる。
    そうそう、ペットもみんな集合していて、ノーリードで好きなように過ごしている。みんなで共有する幸せな時間。カラオケ大会があったり、大笑いして過ごすこともあって。そのままそれぞれのコテージで過ごして帰宅できる、すごく自由でのびのびとしたパーティ

  32. 岩本 たけし より:

    日本史を語り合う会を開催します!
    マニアック話をして楽しみます。

  33. Hiromi より:

    まだ使えていない日本から持ってきた
    たこ焼きプレートを使ってたこ焼きパーティー✨
    それから
    少し先のビジョンとして
    ガーデンパーティ〜✨
    庭で取れたハーブや野菜と
    美味しいチーズやワイン、お料理を
    きのおける友人達と✨

  34. けっこ より:

    周りを気にせず思う存分ダンスを楽しむ

  35. チャオちゃん より:

    夕方から始まって季節は初夏か初秋。庭ではたき火、開け放ったはきだし窓や入口からレコードの音楽が聴こえ、室内や外は自由に行き来できる。食べ物や飲みものは各自が持ちより、それぞれが自由な場所や人と会話を楽しむ。

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA