頭で描いてみよう

うまくいくためには
本番と同じように
練習をすることが必要。

実際に、練習できない時は
シミュレーションしてみるといい。

30分かかるものであれば
シミュレーションにも30分かける。

頭の中で
ショートカットをせずに
ひとつひとつ、現実に起こるが如く
想像していくのだ。

あなたの頭で描いたことは
現実でも同じように起こっていく。

イメージの中で
何度も繰り返してみよう。

魔法の質問
「うまくいくために、何をシミュレーションしてみますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. ふかちゃん より:

    森林セラピーです。

  2. 包み込みの心377 より:

    うまくいくために何をシミュレーションするか…それは、解像度の高い目標実現のシナリオストーリー!

  3. まっちゃ より:

    上手くイメージを鮮明にして、実際に本番を想定してやってみる

  4. つぼん より:

    ワークショップ

  5. こすも より:

    仮説検証

  6. Lagom より:

    講座

  7. サチ より:

    その時の理想の自分像に、俳優になったかのように演じてみる。それも本当の自分。

  8. オリン より:

    上手くいく場面を何度も想像してインカンテーションする!「私は絶対上手くいく!」

  9. ゆうまママ より:

    心と身体が休まる施術

  10. ホロマップ より:

    自分の伝えたいことをしゃべって、ボイスレコーダーに録音。
    うまくしゃべれるように頭と口でシミュレーション!

  11. Tina より:

    カードセッションで、目の前の人を笑顔にしています。たくさんの人の力になっています。

  12. みのあか より:

    はじめて出会う方への、素敵な環境でワークショップをしているのをシュミレーションする✨

  13. MASA より:

    講座のシュミレーションを録音してやってみる

  14. めぐ より:

    自分とより深くつながり
    愛をあふれさせる女神として
    喜びの中生きている

  15. こはる より:

    プレゼンテーション。

  16. あゆ より:

    仕事がうまくいく

  17. きみ より:

    身体をしなやかするために、ビーチでヨガをしている姿を想像する
    夫婦で健康で長生きするために、暮らしを楽しんでいる100歳の自分を想像する
    海外2拠点生活を実現するため、現地で暮らす姿を想像する

  18. たっちゃん より:

    しつもんライブ

  19. yoh より:

    人に伝えること。

  20. ちよ より:

    家族でのあたたまる対話
    コミュニティでのあたたかい気づきの時間
    魂ふるえるコンサート
    自分との信頼関係がより深くなっていくアートのワークショップ

  21. 岩本 たけし より:

    書道教室の体験会のシュミュレーションをします

  22. もん太 より:

    朝、自分のビジネス行動が上手くいくさまをシミュレーションする。

  23. あこ より:

    シナリオをかく
    声に出す
    時間管理
    再構成

  24. ナベ より:

    自分との対話とお客さんとのセッションで、幸せに満ち満ちている

  25. じゅんじゅん より:

    評価方法をビデオに撮ってみる

  26. せいまさ より:

    リホーム後の部屋

  27. せいまさ より:

    リホーム後の部屋イメージ

  28. 志保 より:

    ワークショップやセッション後に、クライアント様に、こんな風に変わって貰いたいなと思う状態、感情に、まずは自分がその状態と感情を味わう♡

  29. みやおかくみこ より:

    講座の準備

  30. けっこ より:

    集中してイメージする

  31. ゆう より:

    うまくいって喜んでくれる人と、共に喜び合う体感イメージ。30.60.90%達成のイメージと、100%うまくいったニ段階先までをあらかじめイメージ。

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA