何にでもなれる

何にでもなれるとしたら
あなたは、何の専門家になりたいだろう。

今までの経験を振り返れば
すでにあなたは専門家かもしれない。

今まで時間をかけたものは何か?
今までお金をかけたものは何か?

その答えから
やってきたことを振り返ってみよう。

もし、
これから何かの専門家になりたい場合
1日30分でも10分でもいい

分野を絞り、狭く取り組んでいけば
短い期間でも専門家になっていける。

可能性はまだまだある。

魔法の質問
「何の専門家になりたいですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. よろつよ より:

    Googleアプリ APPシートマスターになりたい
    コツコツやってみます!

  2. オリン より:

    人の幸せに寄り添うコーチ。質問力と、これまで経験してきた法律分野をかけ合わせた私にしかできない専門家になる。

  3. ふかちゃん より:

    物事の本質を見極める専門家になれたらいいなぁと思います。

  4. Lagom より:

    今までは、障害福祉の専門家。
    これからは、貴方の魅力を見つけ引き出す研究家。

  5. あきりん より:

    犬のご飯専門家

  6. あゆ より:

    人に希望を与える専門家になる

  7. つぼみ より:

    しつもん
    ウェルネス

  8. ゆき より:

    美容の専門家
    これからは、魅力アップの専門家

  9. ゆうまママ より:

    体も心も健康に
    歳を重ねる楽しみを味わう専門家

  10. マミちゃん より:

    人を愛で包む、癒しの専門家

  11. Tina より:

    すべて自分だよ。と気づいていけるように寄り添う専門家!!

  12. あこ より:

    心地よいを選べる専門家

  13. めぐ より:

    自分の内神さまとつながることで
    女神として生き
    その生き方を多くの人に広めていく

  14. たかはし より:

    ほらね!人生すてたもんじゃない!相手に生きる喜びと意味を全身全霊で証すアドバイザー。病を治癒できるヒーラー。

  15. きみ より:

    身体の専門家

  16. たっちゃん より:

    気持ちがほっこりになる専門家。

    完璧主義、最高志向の私はほっこりするのが難しいので、自分からまずはなりたいです。

  17. こはる より:

    発達の専門家、猫の専門家

  18. 包み込みの心365 より:

    何の専門家になりたいか…それは、心の専門家!

  19. 岩本 たけし より:

    藤原氏の専門家になります。

  20. けっこ より:

    人生を変える専門家

  21. ナベ より:

    人の心、体、魂の専門家

  22. rei より:

    心を癒す専門家

  23. あり より:

    セルフラブ

  24. mica より:

    海外進出のM&A

  25. こすも より:

    心理の専門家。
    人の心の動きに興味あります。

  26. まっちゃ より:

    美と健康♪

  27. Life Explorer より:

    深いところにある道理の専門家になりたい

  28. emi より:

    自己肯定感の専門家

    これまで学んできた事を活かし、自己肯定感をあげる事で人生を変える専門家になり、世の中のお母さん達を幸せにする

  29. あやちゃん より:

    美容 健康 受け答え

  30. yoh より:

    ファッションかな。

  31. yoko より:

    花とこころの専門家

  32. せいまさ より:

    人助け

  33. もも より:

    魔法の専門家
    0から1を生み出したり
    自然と共存し、
    物事の見方と言葉のスペシャリストになる。

  34. えもやん より:

    大切な人と向き合う勇気つけの専門家

  35. わかな より:

    お金と子供の専門家

  36. ミッチー より:

    どこにでもいいから、座っていきなよ。ここに居ていいよ。と言えるような見守りができる資格?

  37. ちよ より:

    心と身体とライフスタイルを整える音の専門家

  38. まつぞう より:

    人はなんにでもなれることを教える専門家。

  39. 生くりーむ より:

    質問に一瞬、ぐっと詰まりました

    まずは自分自身の専門家に!
    そして、安心と応援の専門家に♡

  40. 志保 より:

    「食」・「色」・「植物」のしあわせの3Sで
    心と体を元気にする✡

  41. みやおかくみこ より:

    救う専門家

  42. ゆきさん より:

    おいしいカフェを見つける専門家

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA