予兆

こんなことが
起きるんじゃないか。

そう思っていたら
それが的中する。

そんなことはなかっただろうか。

確実な未来を予測するのは不可能だけど
未来に起きそうなサインをキャッチすることは
できるかもしれない。

すぐれた勘で
ちょっとした変化や兆しを感じで
何が起こるのかを予測してみよう。

その予兆を生かして
行動してみよう。

魔法の質問
「どんな未来の予兆を感じますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. 真実 より:

    自動的にたくさんの収入を得るシステムを持っているから、自分の素敵なことをたくさんの人に届け、その人たちが素敵な時間を過ごすことができている。
    私は身近なひとたちにいろんな世界に連れていくことができている。誰かと誰かが繋がり世界が広がることもそう。家族や友人を連れて海外旅行にすることも。そんなことができる予感がもうある

  2. Lagom より:

    行動を継続することで、まわりのご縁で引き上げられて、縛られず自由に動いてる。

  3. あゆ より:

    自由でワクワクする未来

  4. fuku より:

    自己肯定感が低く、他人に心を開く事が出来ない。
    自分を受け入れ、そのままの自分でいいんだ、頑張らないと好かれないという価値観をゆっくりでいいから、解いていく。
    すると、今までの生きづらさから解放され、友達も増えて楽しく過ごせるようになる。

  5. みやおかくみこ より:

    豊かで豊かで豊かな日々
    お金も気持ちも健康も豊かさに満ち溢れた予兆を感じています

  6. 和之心 より:

    当たり前だと思っていることが、当たり前ではなくなる社会です。否定的な考えですが、実際に色々と起きているので、今、当たり前のことをもう一度見直して、その環境に感謝して大切にしながら、毎日を過ごしたいと思っています。自分への質問として、「もし、自分にとって当たり前の⚪︎⚪︎がなくなったら、どうしますか?」に答えてみたいと思います。

  7. つぼん より:

    新しい出会いと動き

  8. チコナル より:

    大きな組織が崩壊し
    もっと個人が自由に
    楽にラフに生きられる
    皆んながそれぞれの幸せと
    豊かさを感じる日本

  9. Tina より:

    宇宙はとてつもないことを起こしてくれる!!

  10. レモンスカッシュ より:

    心が豊かになる。
    私の周りの人が幸福感を感じる。
    法人化する。
    成功してる。

  11. ともたん より:

    【どんな未来の兆しを感じますか?】
    自分らしさを大切に体現して生きていけば、世の中の常識や正義に囚われることなく、私の周りには、お互いを深く尊重し合える愛と調和の世界を創り上げる事が出来ている
    そんな未来の兆しを感じています

  12. サトー より:

    直感に気がつき
    行動できる
    素直にいられ
    個を認めあえる
    優しさに溢れた世界

  13. ナベ より:

    自分の いい 悪い どちらも認められている世界

  14. よろつよ より:

    今、がんばっている執筆が
    つぎにつながる大きな流れになる!

    自分だけでなく
    みんなのためにも!

  15. MAY より:

    何かわからないけど、大きく変わる時が来ている気がする。人とは全く違う、私の道を歩き出す。
    思いもよらない新しいことの始まり。
    それはいつかたくさんの人の喜びになる。

  16. しのぶ より:

    光に溢れた人生

  17. こはる より:

    今まさに予兆が実現されているところです!
    偶然がいくつも重なって、あれよあれよと波に乗った感じです。
    繋がったご縁と偶然を大切にします!

  18. yoko より:

    疑問に思ったことは、モヤモヤと感じたことはそのままにせず、そこにある本当の思いを引き出す。
    そこから本当に自分がのぞむ未来を創り上げることができる。
    勇気を出して相談していけば、自分の理想の未来を手に入れることができる。

  19. ゆうまママ より:

    今あるものを活かし合わせ新しいものが出来る

  20. みぃちゃん より:

    来年の秋、仕事を辞めて、次のステップに歩き出している。
    その次のステップが、思いもかけず、自分にとってとても素晴らしいもので
    深い喜びに満たされている。
    人の物語×サポート 転機によりそう。
    やってみよう。
    ユーモア溢れ豊かな物語創造に貢献

  21. るみ より:

    愛に満ちた世界
    足りないではなくもうすでにある

  22. オリン より:

    行き交う人々が笑顔で挨拶得意なことでお互いを満たし合う世界

  23. ぷりん より:

    世の中の流れが変わり、個人でやりたいことができるスピードが
    早くなってるので、頭で思い浮かぶ事はどんどん付き進められ
    豊かになる自分と自分の周りの人達の笑顔が浮かぶ♪

  24. じゅんじゅん より:

    周りの人たちと楽しんで活動する姿

  25. ちよ より:

    傷つきやすくて、不器用で、繊細で、自分を含むそんな方たちがありのままに表現して、繋がって、豊かさを紡ぎだしていく、そんなあたたかいコミュニティをつくり、毎日をより豊かに歩んでいること

  26. mica より:

    自分の未来に希望を持って
    行動を起こしている仲間との出会い

  27. もん太 より:

    独立起業で自分のやりたいことを表現し、自分も周りの人も満足する形でコミュニティを運営している。そのような環境で得られた対価を新しい学びに再投資して、できることを増やし自信を高めている。

  28. rei より:

    仕事での人間関係が良くなっていく。

  29. 包み込みの心336 より:

    どんな未来の予兆を感じるか…それは、様々な事がこれからも起きるだろう。でもどうせうまくいくに決まっているのだから、すべてを受け入れ楽しもう!

  30. まつぞう より:

    完全に世界から自分の能力を取り戻す人とそのままの自分で流されて
    他責で生きる人に分かれるでしょう。自分軸で生きる人が増えていく
    活動があちこちのコミュニティで新しいリーダーが生まれるでしょう。

  31. けっこ より:

    何が起きても大丈夫。困ったことは起きない。

  32. 岩本 たけし より:

    書道を楽しめる予兆を感じます

  33. レモンスカッシュ より:

    自分の思い描いている状態を手にして幸せな気持ちを味わう。

  34. こすも より:

    そろそろ自分が主導となって何かを進めるのだろう。という予兆。

  35. 志保 より:

    私の届けたい想いが伝わり、口コミだで
    お志事の依頼がくる☆彡
    そして、経済的にも自立する☆彡

  36. ひめか より:

    大好きな人とお花見デートしてる

  37. ゆきさん より:

    なにかおいしいものが食べられる予感。

  38. せいまさ より:

    資格取得

  39. あこ より:

    心軽やかに素直に自分を生きる
    恐れなく素直に伝えられる
    シンプルな感じ

  40. りんりん✨ より:

    幸せしかない✨

  41. yoh より:

    ワクワクしかない

  42. ゆみこ より:

    システムの構築が順調に進み、
    わたしが伝えたいことが
    ちょうどよい言葉に言語化できていて
    受け取りたい方に
    届いている

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA