みんなを照らす輝き

ずっとずっと未来、
どんな世の中になったらいいだろう?

そこで出てきた答えを
ビジョンと呼ぶ。

ビジョンとは
永遠に達成できないものだが
そこに向かって、
永遠と存在し続けるものでもある。

それがなければ
みんながどこにいけばいいかがわからなくなってしまう。

みんなを照らす輝きのようなもの。

あなただったら、
どんなビジョンを掲げるだろう。
誰かのまねではなく、
自ら生まれたビジョンを
教えてほしい。

魔法の質問
「どんなビジョンを掲げますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. リールー より:

    光と安らぎと幸福の世界

  2. baby より:

    一人一人が個性を発揮し、活き活きと暮らせる世界

  3. まっちゃ より:

    楽しさや喜びを与える生き方をする。

  4. ホロマップ より:

    誰もが使命を知り、自分らしさを活かせる世界

  5. あゆ より:

    穏やかで誰しもが生き生きしている世界

  6. よっちー より:

    自然に囲まれて、美味しい空気と太陽のエネルギーを感じ、穏やかな気持ちで過ごす世界

  7. Tiliat より:

    穏やかで優しい世界

  8. オリン より:

    誰もが自分を大切にし、誰もが自分の存在するこの世界を大切にできる温かい光に包まれた場所。お互いを尊重し合える社会。

  9. yukako.clarinet より:

    原子力発電所や兵器の無い世界。

    美しい自然を人間が守りながら
    共存できる世界。

    それが実現している事で、
    みんな安心して
    心穏やかに暮らせている世界。

  10. つぼ より:

    ひとりひとりが、心地よく過ごせる世界

  11. Tina より:

    愛と光の世界喜びや幸せを世界中の人達が感じている(^O^)

  12. あこ より:

    自分の心地いいを
    色々体験できる世界

  13. たっちゃん より:

    ハイテクな縄文時代。自然ともっと近い世界

  14. めぐ より:

    すべての女性が愛されて、美しく、豊かに生きていく

  15. 包み込みの心311 より:

    どんなビジョンを掲げるか…それは、皆が共に喜び共に幸せを分かち合える世界の創造!

  16. 志保 より:

    人と比べないで、自分の好きを伸び伸びと表現できる世界☆彡
    ジャッジするのではなく、分かち合い感動し合える世界☆彡

  17. ゆうまママ より:

    誰でも一日に一回自分が好きな様に過ごせる時間をつくるよう
    お互いをサポートする世界

  18. チコナル より:

    個人がそれぞれの
    本当の幸せと豊かさを感じられる場所に
    いること♪

  19. ちよ より:

    愛で決めて、愛のもとでそれぞれの個性特性がいかしいかされ、かがやき、安心感でみたされ、豊かさが広がり、感謝とともに営まれてゆく世界。

  20. もん太 より:

    自分を大切にし周りの人への利他の精神に徹することで、自分も皆も足もとから喜びと幸せが広がっていく。

  21. ナベ より:

    安心して暮らしていける世界

  22. yoh より:

    まず、自分の人生を大切に生きたい。

  23. 和之心 より:

    愛に満ち溢れた社会です。

  24. rei より:

    安心できる場を作る
    自分を活かせる場を提供する

  25. なも より:

    全力で夢を見て チャレンジして 楽しんで 味わって 笑いあって 自分のまんまで堂々と生きている世界になっていてほしい

  26. ゆきさん より:

    江戸期までの日本人が持っていたものを大事にしたいなー
    と思っています。

  27. ugetu より:

    誰もが自分を愛し、人を愛し、喜び楽しみ笑う
    一人ひとりが輝いて、争いのない差別のない社会。

  28. まつぞう より:

    地球を楽しむ、好きな人と一緒に楽しむ、
    人生を楽しむ、色んな経験をする、

  29. アミ より:

    苦しみを取り除いて、笑顔溢れる世界にしたい。
    日本人の自信を取り戻したい。
    お互いの個性を認め、尊重し合える、補い合える世界にしたい。

  30. 祐弓子 より:

    どんな人も物も魂が輝いて存在している世の中

  31. 岩本 たけし より:

    心と体を整える!というビジョンを掲げます。

  32. こはる より:

    自分も周りの人も心地よく過ごせる環境を作りたいです

  33. せいまさ より:

    笑顔を広げる

  34. みやおかくみこ より:

    1人1人が輝きを放ち続ける

  35. mica より:

    大好きな人たちが交じり合ったり、各々で幸せを実現している

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA