影響力の使い方

もし
影響力を持っているとしたら
その影響力を何に使いたいだろう。

ちょっとした一言や
行動が、周りを変えていく。

どうせなら、
良い影響を周りに振りまき
世の中をよくしていきたい。

何のために使い
誰のやめに使うのか

その答えを出したのち、
思いっきり行動しよう。

魔法の質問
「どんな影響を与えたいですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. なみなみ より:

    周りの皆さまがポジティブになり、
    やりたい方向に進んで行けるよう
    ポジティブメッセージを伝えたい。

  2. なも より:

    自分のまんまの個性が最高
    を伝えれる人でありたい

  3. novaうさこ より:

    自分や周りの人が苦しんでいるものを取り払い、生きていることの喜びを味わえる日常にしたい。

  4. 愛和心 より:

    ボランティアスピリッツを広めたいです。

  5. ゆうまママ より:

    心が緩む言葉がけ

  6. ようこ より:

    『みんなが良くなっていく仕事がいいね』

  7. Tina より:

    世の中を愛と光の世界へ!!そこに目覚めていったら素敵(^^)目の前の人を笑顔に輝かせて周りの人へ波紋していく。

  8. るみ より:

    周りの人が
    癒される
    自分を好きになる
    心地よい気分
    楽しめる

  9. やまま より:

    楽しいものがたくさんこの世にはあると知って欲しい
    早く行くことも楽しいけど、
    今の自分の価値観を大切にして生きることの楽しさを伝えていきたい。
    後悔するかどうか悩んでなかなか行動できなかったけど、やってみたら楽しいことが多かったので、そう伝えたい

  10. かおちゃん より:

    すべては
    いつかの
    いい日のためにある

    と伝えてあげる

  11. コロネロ より:

     どんな時でも心穏やかで優しい気持ちになれる力を誰でも持っていて、自分も周りの人も幸せになれるよ!と発信し良い影響を送りたい

  12. チコナル より:

    みんなの中にひそめらている
    可能性を引き出す

  13. つぼ より:

    心が軽くなるような
    自分のことに集中しようと思えるような

    それが自然と伝わっていくといい

  14. ゆみ より:

    愛と調和と感謝のレムリアの世界を発信します。生きとしいけるものが安心感の中でお互いを思いやり、自分の喜びの人生が送れる世の中に。おおいなる自然への敬意も払いながら共に生きる社会に。

  15. yoh より:

    受け取った人がワクワクすること!

  16. まっちゃ より:

    人が行動したくなる

  17. 包み込みの心294 より:

    どんな影響を与えたいか…それは、感動の影響力!

  18. ようこ より:

    私と会うとホッとする。
    私と会うと元気が出る。
    私と会うとエネルギーがもらえる。
    私と会うと癒される。

  19. みぽ より:

    自分が楽しく楽になる生き方を一緒に見つけて行きたい!

  20. まー より:

    会社で結果を出して認められることだけが自分の価値を決めると言う思い込みに囚われている人に、自分の生き方は自分で決めていい、もっと自由に生きていいと言うことを伝えたい。
    都会で満員電車に揺られてロボットのように生きている人に、田舎に行けば人間らしい暮らしができると伝えたい。

  21. まつぞう より:

    自分の能力に本当の力に目覚めないで死んでいく人がほとんどの人に
    自分とは何者でもないもので何物にもなれる存在であるということ、
    それを色んな視点で伝える、意識、脳、心理学、量子力学、腸、潜在意識、自我、集合意識、人生脚本、親からの影響
    それら全部に影響されて自分と言う自我が出来て選択して行動しているのだということを、縁によって
    良い縁、悪い縁、それらによって選択行動して人生や運命が決まっているということを知らないで死んでいく人に
    分かりやすく伝えて周りから無意識から自分で人生を創造していく生き方を伝えて行く。

  22. ちよ より:

    コンプレックスや闇の記憶や出来事にこそ、才能や誰かを癒したり幸せにしたりする可能性であふれていて、誰もがかけがえのない可能性にあふれた尊い存在であること。そして、それを今ここから輝かせていけること。

  23. rei より:

    今を楽しく生きていると感じられる。
    生きているだけで幸せを感じられる。
    そんな波動を出せたら、嬉しい♡

  24. あやちゃん より:

    豊かさや安心感、やる気が湧き立つような言葉使いを心がけます

  25. 岩本 たけし より:

    書道の楽しさを伝えます

  26. ホロマップ より:

    癒やしや安心、そして活力を届けたいです。

  27. せいまさ より:

    みんなが笑顔で幸せになる

  28. 千草 より:

    自分の才能に気づき輝かせ、自由に人生を楽しんでいる姿を見せる事で周りの人々に勇気や希望を与えて行けたら幸せです。

  29. ひでちゃん より:

    「どんな影響を与えたいですか?」

    心が安らげるような影響を与えられたなら、
    最高です。

  30. こすも より:

    職場のみなさんが、お客様のニーズに応えられる知識をつけられること。
    知識がなければ学ぼうとすること。
    学び方がわからなければ学ぼうとすること。

    能動的な姿勢について影響を与えられただろうか?
    厳しいかな。

  31. アミ より:

    私の周りの大切な人たちに、
    愛で生きようと伝えたい。
    お互いの個性を尊重し合い、
    誰かを蔑むことなく、誰かを愛する。
    まずは自分のスキルを身に着けて、
    悩んでいる方の力になる。
    目の前の霧が晴れる方がたくさん生まれると良い。

  32. ナベ より:

    自分も周りも笑顔になってしまう影響力

  33. より:

    気配をのこす。

    手入れのゆきとどいた境内で
    スッと背筋が伸びるように。

    散歩道でゴミを拾ったり、
    トイレを磨いてみたり、
    玄関の床を掃ききよめてみたり。

    言葉のカケラに
    そっと手を入れてみたり。

    誰かはわからなくていい。
    風にほのかに混じる
    花の香ににて

    どこかで笑顔が咲いたら幸せ。

  34. こはる より:

    みんながポジティブに行動できるような影響を与えたい。

  35. 志保 より:

    自分の大好きでいっぱいにして、幸せでピースフルなエネルギーを放つ✨✨✨
    そうすることで、自分の大好きな気持ちを大切にして、自分のグラスを満たし循環させていきたい

  36. えもやん より:

    誰もが自分らしくかっこよくなる。
    そんな影響力を私なりに与えたい!

  37. ゆきさん より:

    何を?を考えずに
    楽しんでいたらサイコーです。

    影響力があるとわかると
    ちょっと天狗になりそうで
    怖いですね。

  38. みやおかくみこ より:

    素のままで笑顔になる影響

  39. mica より:

    夢を語ること

  40. ユーカリ より:

    何をモットーに生きているのか
    それを見せられる人でありたい

  41. ユーカリ より:

    素の私を見せる

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA