あなたの想いを

情報をずっと持っていても
もったいない。

分かち合うために
おすそ分けするために
情報を発信してみよう。

アウトプットすればするほど
新しい情報がやってくる。

情報だけでなく
ギフトもやってくる。

あなたの発信を待っている人もたくさんいる。

あなたの想いや
普段の姿を
どんどん発信していこう。

魔法の質問
「どんな情報発信をしていきたいですか?

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. ミッキー より:

    良いなと直感で思った風景、直感で感じたこと、泣いたことや笑ったこと

  2. ちよ より:

    自分自身の人生の主に失敗や挫折や試練から、どんなギフトを受け取ったか、そんなエピソードから、世界はギフトにあふれていること、私たちはギフトそのものであることを伝えたいです。

  3. yoko より:

    ちょっとこころが軽くなって、ほっとしたり、
    あたたかな気持ちになる。
    しあわせな気分をおすそ分けするような、
    私の愛を広げるような投稿をしていく。

  4. みるきー より:

    究極の救いや愛、幸せについて。

  5. ヨッチェル より:

    有限な時間、無限な時間、ハートについて。ハート瞑想。ハートで感じる書道。

  6. Tina より:

    自分を認めて、愛してあげよう。些細な小さな幸せに気づいて幸せを感じよう。すべては自分なんだよ。と発信していきます。誰かに伝わったら嬉しい〜です(^^)

  7. みーこ より:

    周りにある小さな幸せを発信
    情報持ってるのに発信する勇気なかった。
    少しの勇気もつ。ぜったいできる

  8. ガラポン子 より:

    自分の好きな絵本や本を紹介するインスタライブを配信する
    オススメや〇〇に良いとかではなく、
    「私の好きな」を紹介する

  9. あいこ より:

    オーケストラの身近さとおもしろさ!

  10. 杉山 より:

    喜怒哀楽、特に怒と哀。ネガティブも出して良いと自分を解放する。

  11. アミ より:

    女性のライフステージに寄り添い
    ライフステージに合わせた発信
    運動、食事、セルフケアを伝える

  12. 岩本 たけし より:

    楽しい書道の情報を発信します!

  13. 包み込みの心218 より:

    どんな情報発信をしていきたいか…それは、質が高く魅力的で唯一無二の情報!

  14. yoh より:

    みんなが豊かになれて楽しめること。

  15. ゆうまママ より:

    生きていれば様々な場面に出会い、様々な想いが生まれます
    その想いは自分から生まれた想い

    自分から生まれた想いは自分で変えていけることを
    私が生きている姿から感じてもらう

  16. あやちゃん より:

    スペインのコアな情報やサッカーの話
    日本では経験できないびっくり話を共有して楽しみを分かち合いたいです。

  17. えもやん より:

    自分らしさを伝えていきたい。
    感情が動いた出来事
    共感した出来事
    感謝した出来事
    学びのおすそ分け

  18. しょーちゃん より:

    新しい学校での気付き

  19. ナベ より:

    自分の心で感じていること

  20. 雪華花 より:

    自分の興味を持った情報、美しいと思った写真、良いな〜と思った言葉などを友達や家族にシェアしています。
    今日はきのこが世界を救う情報をシェアしました。

  21. やまこ より:

    ちぐはぐしてる自分の心に素直になる
    自分のなかの男性性と女性性を仲良くすること

  22. けっこ より:

    便利な世の中に潜んでいる落とし穴を伝えていく。

  23. Yuko より:

    ディズニーランドで夢中になって思いっきり遊んでいるような、時間も空間も忘れてしまうような異次元体験の発信。

  24. rei より:

    癒され、優しい気持ちになれる心の在り方。

  25. アミ より:

    私の体験したことが人の役にたつならば、配信していこう。
    分かりやすく作るのに、慣れるまで少し時間がかかるけれど。
    少しずつ進めて、1記事ずつ成長していこう。

  26. ようこ より:

    今まで何故解決しなかったのかの
    答え。人類の悩みの本質。

  27. なな より:

    自分が楽しかったお出かけ先・ランチ・スイーツなど。自分が楽しかった事。

  28. かずりん より:

    読んだ本で良かったことや、ためになると思ったこと。

  29. さとこ より:

    自分の気持ちを楽にする方法。
    比較しない。弱さを受け入れる。
    ポジティブ思考。

  30. ゆきさん より:

    こどものために、自分が今悩んでいることを素直に伝えたい。

  31. みやおかくみこ より:

    私の持っているすべて!
    誰かのお役に立つなら、それが幸せ。

  32. なほ より:

    自分が直感で感じたことや思ったことを、ありのまま伝えていくこと

  33. コスモ より:

    ・目の前の現実はすべて自分で創っているということ
    ・瞑想、書く瞑想による意識の変容について
    ・占いの知識

  34. イルカ より:

    緊張がふわっと緩む あたたかくなる おもわず微笑んでしまう^^
    そんな日常で起きたささいな幸せを分かち合いできたらいいな♪

  35. まつぞう より:

    無意識の思いが現実を創っているという事例や自分の体験、
    人生は攻略でそのパターンとデータと実験検証をリアルに
    発信して失敗も成功も全てひっくるめて人生だと思える
    人が増えるように発信する。

  36. なみ より:

    日常に起こる問題や不安を解消して、心も体も軽くなり、ワクワクした毎日を送れる情報を発信

  37. 京子 より:

    楽しく生活していくヒント

  38. 匿名 より:

    そのままで幸せなこと

  39. ホーネットの手わすら より:

    今日良いものを知れたもの、学びになったもの、実践して結果、効果があったものをSNSでアップロード

  40. まっちゃ より:

    美しくなるための習慣、幸せになるためのコツ、などについて。

  41. ルフラン より:

    ・感動したこと
    ・ふと感じたこと 
    ・気づき
    ・迷いや悩み
    ・どう解決したか
    ・歓び嬉しさ
    ・疑問

  42. ルフラン より:

    追記

    ・新しい世界との出逢い

  43. ルフラン より:

    追追記

    ・この世界の美しさ

  44. ユーカリ より:

    ゴールデンウィークの経験

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA