メッセージを受け取ろう

誰かに教えてもらったり
本を読んだりして
学ぶこともあるだろう。

でも、
わざわざ学ばなくても
必要なものは
メッセージとして受け取ることができる。

失敗しても、そこにメッセージがある。

予定と違うことが起きても、
自然と触れ合っても
ふと見た言葉が何回か続いても
すべてそれはメッセージ。

それらを見逃さず
受け取って、生かしていこう。

魔法の質問
「どんなメッセージを受け取りますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. こだま ひかり より:

    何があっても、あなたは守られているから、大丈夫だよ。

  2. もん太 より:

    未来への可能性の扉を開けてくれる言葉。

  3. 包み込みの心118 より:

    どんなメッセージを受け取るか…それは、どうせうまくいく!

  4. ヤマケ より:

    寄り添ってくれるメッセージ。

  5. あおさん より:

    自分の問いかけに対する答えです。
    問いかけをして、それを忘れている時に
    あ、答えだ。と思うことがよくあります。

  6. あいこ より:

    素直に謝ろうよ
    というメッセージ

  7. こすも より:

    当たり前に感謝することを、当たり前にしよう!

  8. ゆうまママ より:

    毎晩、空から受けとるメッセージ
    「今日も役目に頑張ったね」

  9. のぶちゃん より:

    やりたいことはやってみたら

  10. maco より:

    肩の力を抜いて、そのままで大丈夫!

  11. めぐ より:

    前に進むための
    勇気を出すためのメッセージ

  12. Tina より:

    自分の本当は?を素直に叶えていこう!

  13. ようこ より:

    絶対、なんとかなるよ!

  14. あさみ より:

    全ては必然

  15. チコナル より:

    ちょっと前の朝
    目が覚めたと同時に来たメッセージ、
    「もぅ、おわるよ」
    と。

    何がおわるのか楽しみです♪

  16. けっこ より:

    誰かに注意を受け、もやっとした時、自分に真の原因があると気づく事

  17. まき より:

    RPGみたいに、「あっそうか!!」という気付きでどんどん新しい世界が開けていくメッセージ

  18. まっちゃ より:

    今の仕事の楽しさや自分の置かれている環境がいかに恵まれているのか。

  19. みずっち より:

    自分に都合のいいように。自分の受け取り方次第。

  20. もも より:

    全てある
    あるものに感謝

  21. ちよ より:

    あなたの選んだ道は正解だよ。
    これでいいんだよ。
    すべてはいい方向に進んでいるよ。

  22. yoko より:

    大丈夫だよ。安心していいよ。

  23. nanea より:

    本来の自分を取り戻し、理想に向かって成長していくメッセージ。

  24. まめぞー より:

    今、必要なメッセージを陰陽すべて感謝して受け取ります。

  25. rei より:

    生きているだけで、幸せなこと。

  26. 岩本 健 より:

    困ったことがあっても、学ぶものが含まれている。

  27. ムーヴ より:

    心が感じたままに行け

  28. えもやん より:

    あるがまま自分らしくていいんだよ

  29. 加塩雪江 より:

    今のあなたで大丈夫。焦らず楽しみながら目的に向かっていこう!きっと「いい導き」があるから

  30. ゆみこ より:

    ハートをオープンにして
    一歩踏み出したらええやん!

  31. じゅんじゅん より:

    どんなエラーをしても大丈夫!

  32. トマトライタ より:

    満席となり、お知らせをすぐに書いて、メルマガ発信したら
    届く間に更に2件のお申し込みが入ったこと。
    無料でのお仕事なんですが、繋いで頂いた気がするので、ありがたくやらせていただきます

  33. せいまさ より:

    天命への導き

  34. はるぽん より:

    私の道を選んでいくエールのメッセージ

  35. パカポン より:

    全ては、愛。
    全て、丸。

  36. ナベ より:

    目の前の出来事から、自分の感情を感じて。
    それが自分。

  37. 匿名 より:

    答えは既に自分が知っている
    自分からのメッセージを受け取り、実行する

  38. なお より:

    大丈夫大丈夫、なんとかなるさー。を受け取る。

  39. 美穂 より:

    人は、気にしているものだけしか目に入ってこない。
    気にしていないものこそ、ステキなメッセージが隠されていると思う。
    自分の価値観から飛び出していく。
    自ら興味のないものへ飛び込んでいく。

  40. lightplace8 より:

    直感を逃さず信じて受け取ります!

  41. よしこ より:

    必要なものは、すべてあります。足りないものは何もない。自信を持って進みなさい。

  42. 京子 より:

    変化を受け入れる時期がきているんだよ。
    受け取ってさきへ進んでみよう!

  43. にっしー より:

    もっと自分を信じて。
    周りの目を気にせず行動しよう。

  44. より:

    心がほっこりする
    温かいメッセージを受け取ります

  45. merci より:

    結局
    めっちゃ運がいい
    というメッセージ。

  46. のんすけ より:

    夢を叶えるための自分にとって一番自然で最善な道標。

  47. あさちゃん より:

    ありがとう。
    頑張ったね!
    信じてるよ!
    大丈夫!

  48. チャオちゃん より:

    私は自他共に認める方向音痴なので、正しい道へ、こっちだよ~と声をかけてくれる(呼んでくれる)メッセージかな。

  49. ユーカリ より:

    日々受け取っています。偶然起きたことは必然に起きたこと。

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA