ストーリーを描こう

うまくいきたいとおもったら、
まずストーリーを描こう。

計画するよりも
可能性を頭で考えるよりも
サクセスストーリーを
描いてみよう。

主人公はもちろん、あなた。
舞台はいまいる場所。

そこが物語の始まりで
ドラマティックなストーリーが展開されていく。

今の枠組みと
今の可能性は、一度忘れて

自由に好きなように
ストーリーを書いてみよう。

あとは、
それを実現していくだけ。

魔法の質問
「どんなストーリーで成功したいですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. 包み込みの心㉝ より:

    どんなストーリーで成功したいか…それは、常に成長するストーリーで成功したい!絶え間ない自己研鑽と社会貢献の先に素敵な未来が待っている!

  2. チコナル より:

    楽しいこと
    好きなことをしていたら
    出会っちゃった♡

  3. まっちゃ より:

    5年後は、大好きなアートを仕事にしている。
    キラキラと輝いていて世の中に新しいものをたくさん生み出して世界中を飛び回り、人々に感動を与える人になっている。

  4. ゆーこ より:

    真っ白なキャンバスに絵を描くように
    わくわく、ドキドキ、思いのままに
    動き、その先で出会った方々と会話をして
    新しい発見、そして相手も新しい発見から笑顔になるような日々を過ごし、社会への貢献に繋げて成功と感じたい。

  5. もん太 より:

    何も特別な才能やアドバンテージもないと思っていた自分が、様々な人との関わりを通じて多くの恵まれたものを持つことに気づいていく。そして誰もが某かの内面の宝を持つことを周りの人に啓蒙し語り合うことで、コミュニティや社会が利他の精神で溢れ幸福に満たされていく。。

  6. Tina より:

    自分らしく生きて光輝いている。目の前の人達に愛を与え心からの笑顔に皆んながなっていく。講演会も開催していて、素敵な人達に出会って、ありがとう。と感謝をしている。ゆったりと過ごしながら仕事をしていて、とても豊かで分かち合って生きている(^^)

  7. あいこ より:

    家族の笑顔に励まされて、私が笑顔で演奏して、周りの人達も笑顔になる(^o^)

  8. もち より:

    たくさんの人に支持されて、今の事業が勝手に収益を上げてくれて、目標にしている移住先で、安心して研究に没頭している。

  9. Maki より:

    周りの方を喜ばせ続けられるものを提供することで、たくさんの笑顔の人を増やしていきたい。

  10. よっちゃん より:

    時間もお金もある幸せなお金持ちになる。

    私も、大切な家族も、大好きな仲間も、
    日本のみなさんも、世界のみなさんも、

    みんなみんな一緒に笑顔で幸せな世界を作る。

  11. タイム より:

    本当の仕事のことで、作家さんに取り沙汰されたり
    応援されている✨
    なんだかわからないけど、力を抜いていたら
    応援されている
    応援してくれる仲間や後輩たちが誠実で
    ゴキゲンで素敵
    わたしも、喜びの中にいる

  12. まい より:

    海の見える高台に建つ瀟洒な家、こだわりぬいた好みのインテリア、ピクチャーウィンドウから見える波。
    そんな部屋でセッションをしたり、また気の向くままに世界各地の聖地を巡ってそこからLive配信をしたり。
    家にはダンススタジオ、ダイビング器材を置くことができる土間があり、ガーデニングや犬と遊べる庭があって、好きな料理を楽しめる広いキッチン、パントリーがあり、作りかけのものを広げておけるクラフト部屋、窓から海の見える大きな浴槽、暖炉のあるリビング、インナーバルコニーのある寝室。
    ビルトインガレージにはお気に入りの車。
    仕事、家事、趣味など日常生活の全てに心躍り、トラブルさえも「攻略」と楽しめる毎日を過ごしている。

  13. レツ より:

    笑顔で渡されたバトンを笑顔で受け取り、

    笑顔で渡す

    最高の結末‼️

  14. rei より:

    時間や場所に囚われない仕事をしている。
    山にある小屋に住み、羊たちと楽しく暮らす。
    誰でも来て、好きなことができる場所がある。
    悩みを傾聴したり、学びのサポートをしてあげる。
    訪れた人の笑顔と感謝に囲まれて、充実感がある。

  15. 朝の鳥 より:

    古民家再生をしたお気に入りの家で家族みんな笑顔で過ごしている。
    自然豊かな場所で四季折々の暮らしを存分に楽しんでいる!
    好きなことを仕事にして十分稼いでいる♬

  16. ゆうちゃん より:

    自分が楽しい時思える事で稼ぐ

  17. みほりん より:

    入社2日目。
    明日から流れが変わり、初の売り上げを立てられた!
    私も何故か自然にトークして、自分の魅力が出せるお客さんにばかり出会うようになった。
    その後も、会社からはずっといて欲しいと言われ、元々のフリーの仕事も流れに乗り、感謝される毎日。
    頑張って良かったと、心から思える。

  18. 岩本 健 より:

    大好きな書道を仕事として活躍している。世界中の人々に私の書を喜んでもらってる。
    京都に別荘を構え、文化歴史に触れながら書を楽しんでる!和様、墨跡に親しんだ書を書いてる。

  19. えもやん より:

    自分らしさを発揮して目の前の人や課題に真摯に向き合っていると
    知らぬ間にモテモテになり、まだ眠っている才能を発揮する。
    ユニークな人として認知度が上がり、語ること、伝えることで有名になる。
    そして、自分のリズムでフロー状態でやりたいことをしている。
    幸せな家族、仲間に囲まれて人生を謳歌している。
    そんなストーリです。

  20. merci より:

    本当の自分の気持ちに気づいたら
    周りの気持ちにも気づいて
    あっという間に成功。

  21. かずりん より:

    気の合う、信頼できる人たちといっしょに人から喜ばれる仕事をして成功したい。

  22. けいちゃん より:

    今までの出逢いや 出来事が
    偶然ではなかった
    叶わないと思っていたけれど
    実は 長い道のりをたどって
    私は ずっとそこへの階段を登っていました
    その後 色々あって私が手にしたのは
    近くにある幸せと 仲間の存在
    私は自分の得意を活かして
    楽しく生きていましたとさ
    育爪をして
    人を幸せに~
    魔法の質問によって 導かれて行きました

  23. monshutera より:

    成功…
    正直に言うと、今の仕事は本当の自分を発揮しきれていないと思っている。(一旦充電期間を待ちたいくらい。)
    自分の持っている言葉や傾聴で救ってあげられたり、背中を押せる存在になりたい。それが成功かも。たくさんの成功報酬はいらない。

  24. 京子 より:

    今まで試行錯誤してきた事が全てつながり、「これで良かったんだ!」と、自分で納得する。

あいこ へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA