新しいもの

今までできなかったものが
新しいものを取り入れると
あっと言う間に実現できる。

新しさは、今までの常識を覆し
今までなかった分野や仕事を生み出す。

新しいというのは
テクノロジーだけではない。

若さというのも
新しさの一つ。

若い人たちの
新しい考えを柔軟に取り入れながら
これからをつくっていこう。

魔法の質問
「どんな新しさを取り入れますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. もち より:

    若い世代が自分の納得度をとても大切にしているのを取り入れます。
    彼らは、大切なものは何?と質問されて、『自分』と即答できる素晴らしさがあります。

  2. もん太 より:

    日常の習慣や興味をもっている事項についてヒアリングをして、斬新なアイデアを取り入れる。

  3. mohini より:

    若い方に今流行りのファッションやメイクを教えてもらう。

  4. 包み込みの心㉜ より:

    どんな新しさを取り入れるか…それは、学びによる固定観念の更新てまあり、内省変容…毎日が新しい自分になりたい!

  5. よっちゃん より:

    つい最近、仕事をはじめたばかり。

    私の方が年上なので、若い人たちの話を聞いていなかった。

    これからは若い人たちと話をして、どんな考えを持っているか聞いて行きたいと思います。

    一緒にできることがあったら、チャレンジしていきます。

    ミヒロさん
    いつも、素敵な質問ありがとうございます。

  6. あいこ より:

    今までの「このやり方が良い!」を一度疑ってみる

  7. ねるねるねるね より:

    美容室でのリユースプロジェクト♻️の取り組みを新しく始めてみます

  8. Tina より:

    当たり前にやってた事じゃない、新たなことをしてみる!いつも通らない道を通ったり、出来ないと思っているものに挑戦してみる!潜在意識を書きかえていく(^^)

  9. まっちゃ より:

    若い人ちょっとした疑問に耳を傾けて一緒に考え、意見を取り入れていく。

  10. えもやん より:

    若い人で身近な息子の行動や感情のインサイトを取り入れます。

  11. チコナル より:

    今!!を生きている方達の
    価値観を取り入れてみます♫

  12. mik より:

    新しい場所、生活環境、出会い

  13. カナン より:

    これまでの自分にはなかった
    あたらしい感覚が自分自身に湧いた時、その感情や興味を大事にしてみる

  14. ミッキー より:

    職場に、いつもニコニコしていて穏やかに対応する人がいます。その人に触れるたびに、私もそうありたいと思います。
    真新しいものではないかもしれませんが、私にとっては毎回の新鮮な気持ちになります。
    私にとっての新しさは、相手を受け入れる心の余裕と笑顔

  15. 岩本 健 より:

    古くて新しいものを取り入れたいです。歴史、文化は新しいもの作っていくうえで、古いにもかかわらず、知恵を授けてくれます。

  16. ゆうちゃん より:

    いつもと違う選択

  17. yukyna より:

    若い人や、今、とこれからの新しい価値観や考え方を持つ人たちと
    交流する

  18. ばんび より:

    今までとらなかった行動をする

  19. Maki より:

    新しい視点、考えかた、発想。
    自分の固定観念を壊していきたい。

  20. ひかりん より:

    新しい人と会う。

    新しい考え方を取り入れてみる

    新しい物を買う

  21. レツ より:

    前例はないけど、少しでも可能性を感じたものは

    即実践!

  22. lightplace8 より:

    新しい服を着て気分チェンジ!

  23. rei より:

    ・AIとうまく共存していく
    ・意外性を追求していく
    ・好奇心を活かす

  24. まりりん より:

    新たに出会うたちとの交流から生まれる新しいアイデアや新しい視点を肯定的に取り入れます。そのためにも人々と積極的に関わり問いかけます。

  25. 朝の鳥 より:

    昨日の自分が選ばなかった選択をしてみる!!

  26. かずりん より:

    ものごとの見方、捉え方

  27. ゆーこ より:

    業種の違う、若い方々の素直な気持ちを聞いてみたい❤️

  28. merci より:

    我が家の子どもの発想

  29. けいちゃん より:

    より簡単で ステキなもの
    又は 時間がかかってでも
    手に入れたいもの

  30. 京子 より:

    今まで軽視していたことを見直し、取り入れてみる

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA