投資をする

投資と聞くと
何を思いつくだろう。

株式、不動産、仮想通貨?

あなたが
投資するべきものは
自分への投資。

知識や技術、そして経験。

それらは
何倍にもなって返ってくるだろう。
そこは惜しまずに
自分を信じて投資してみよう。

リターンがあるから
投資と呼ばれる。

投資したものを
次に自分に返ってくるように
循環することを忘れずに。

魔法の質問
「自分にどんな投資をしますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. まさみ より:

    学びの投資をします!
    発信力を高める!

  2. 包み込みの心㉑ より:

    自分への投資…自己のメタ&人生のメタ&魂のメタ…俯瞰して人を軽やかに生きるための投資をしたい!

  3. まっちゃ より:

    時間は戻らないので、今自分に投資できることをお金を勿体ぶらず、思いっきりやっていきたい。

  4. にころ より:

    喜び癒しを投資します

  5. ぴろろ より:

    10年後に「これが役に立った」と実感できる学びへの投資。

  6. ちょこちよこ より:

    内面への投資だけでなく、外見への投資もしていきたい。

  7. チエコ より:

    様々な環境に身を置き、色んな価値観をもつ人たちとの繋がり。
    自分の器を更に展げる事に、どんどん投資して循環したいです

  8. 美穂 より:

    しあわせな時間をありがとう。と会ったひとに伝えること。

  9. けっこ より:

    一つ一つの作業を丁寧にする投資。

  10. ミッキー より:

    本番の舞台に立つという投資をします。

  11. チコナル より:

    元気で動ける身体でいたいので
    パーソナルトレーニングに投資します♪

  12. ごはんパン より:

    完全な休みを投資。疲労完全回復、心身のケア、大切。また、どんなに忙しい日々でも、少なくとも5分間の完全切り替えティータイムをとること。

  13. yoko より:

    ワクワクして心地よく過ごせるための投資。
    自分の可能性を広げるための投資。

  14. ゆみこ より:

    今までいろんな学びを
    自分に叡知を授けるために
    投資してきたから
    今度はそれを誰かに伝えられるように
    発信力をつけるための投資をします。

  15. あいこ より:

    NHKラジオ英会話を続けて、英語を得意になる

  16. きょんきょん より:

    今日から新しい学びをスタートします。

  17. ひろっきー より:

    自分のコンテンツ制作に関わるものに投資します。誰かの喜びのために。

  18. れもん より:

    ゆっくりのんびりする時間を享受すること、それを十分に味わうこと

  19. Uppsala(Sweden) より:

    面倒くさがらずに、金額を惜しまずに、
    貴重な体験をすること。

    (今日も街中に思い切って出かけて行って、
    王様が騎馬隊とパレードするのを間近に
    見れました。Lucky!)

  20. エリコ より:

    学びたいことを学ぶ。そのための時間とお金を投資します。
    仕事に役立つか、お金を生むか、のための学びも必要だけれど、
    それを横に置いて本当に学びたいことを学ぶ!
    いまはそこに特に時間とお金を使いたいです。

  21. あやちゃん より:

    丁寧なスペイン語、自身と周りを豊かにする言葉遣いを学ぶ時間をとる。
    英語を毎日少しでも触れる時間をとる
    周りに還元できるように生き生きと働きながら人生の学びを深める

  22. えもやん より:

    人生のステージをあげるためのメタ認知力、哲学力、人としてのありかた
    などに投資して、才能を新たなステージで発揮する。

  23. lightplace8 より:

    自分の興味に従った学び。
    自分のための時間。

  24. rei より:

    ・心理学を学ぶ
    ・セラピーを学ぶ
    ・自己啓発を学ぶ

  25. ゆうちゃん より:

    時間。何もしない、何も考えない自分のためだけの時間。
    いつもその後に返ってくるバックが凄い。

  26. むたささ より:

    興味ある事を 迷わず勉強する。
    素敵な人に 近付く。

  27. リー子 より:

    自分に枠を決めず
    やってみたい
    知りたいことを学ぶ
    投資をしたいです

  28. まゆみーる より:

    自分の足りてるところを知り 輝かせる
    自分創造という経験

  29. ゆーこ より:

    自分がワクワクドキドキ
    することに投資します

  30. りーたん より:

    知識と安らぎを投資します

  31. くりこ より:

    健康づくり

  32. パカポン より:

    私は、具合が悪いと何もできないので、健康あっての学びや遊び。
    時間を上手く作る。
    学び、遊び。

  33. ゆうちゃん より:

    学び
    経験

  34. yukyna より:

    旅をして広い世界を見る、という体験

    そこで体験したものは、自分にとって心地よい生き方を選ぶことや
    広い視野をもつことで、狭い世界にとらわれず、のびのびと生きることに役立つ
    そして、そんな生き方を選べるということをシェアできる
    自分は、そんな生き方がデフォルトな世界を作ることができる

  35. merci より:

    健康のためのサプリメント
    知らないことのインプット

  36. またやん より:

    第三者承継を学ぶ、健康への投資は惜しまない

  37. Maki より:

    学びへの投資

  38. けいちゃん より:

    たっぷりと
    潤わせ
    充電し
    磨く〜

Uppsala(Sweden) へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA