サクセスストーリー

なかなかうまく行かない
元気が出ない

そんな時は
誰かの
サクセスストーリーを読んでみよう。

尊敬している人でもいいし
有名な人でもいい

うまくいっている話や経験談には
ヒントがたくさん埋まっている。

すべてを真似する必要はないが
今、あなたに必要なエッセンを与えてくれる。

誰のサクセスストーリーを
読んでみたいだろうか。

魔法の質問
「元気にしてくれるストーリーは何ですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. あいこ より:

    長谷川エレナさんのエピソード!

  2. lightplace8 より:

    楽々人生のインストラクター越智啓子先生のストーリー。
    笑顔が戻ります!

  3. 寺沢美津恵 より:

    最近は、毎朝、松下幸之助さんの『道をひらく』という本を適当に開いて、その日のメッセージとして意識するようにしています。
    とても気づきや学び、励みになることが多いです。

  4. けっこ より:

    今年92歳になったタキミカさんの世界最高齢フィットネスインストラクターになるまでのヒストリー。

  5. えもやん より:

    これから歩もうとしている人生のお手本になる先輩のストーリー
    ヒーローズジャーニーのような苦難を乗り越えてサクセスした物語の書籍を読む

  6. あやちゃん より:

    魔女の宅急便をただ、ボーっと見ること

  7. またやん より:

    プロフェッショナル仕事の流儀を見る

  8. ふわり☆ちぃ より:

    今日たまたま見た『ボヘミアンラプソディ』
    とても惹きつけて、魅入った。感動を与えてもらった。

  9. 包み込みの心⑲ より:

    元気にしてくれるストーリー…それはカーネルサンダースさんのお話…人生はネバートゥレイト!…人生に遅すぎるということはない!

  10. ゆうちゃん より:

    ジェームススキナーさん

  11. rei より:

    ケンタッキーのハーランド・デーヴィッド・サンダース(カーネル・サンダース)さんが晩年で成功された話かな。

  12. もん太 より:

    20年以上前にNHKのプロジェクトXで取り上げられていた髙野鎮雄さんのストーリー

  13. KY より:

    中村天風先生、南方熊楠さん、石井幹子さん、

  14. けいちゃん より:

    サクセスストーリー、主人公が少しずつ成長して、やがては人の為に自分の経験談を伝える様になる。
    どんな風に前を向いて行こうとするか。
    たくさんの困難も明るく、陽気に乗り越えて行く話しは、つい入り込んで読んでしまいます。

  15. つなぐちゃん より:

    マイインターンのベンの立ち振る舞い♡
    考えかたが好き♡勇気がでます!

  16. 京子 より:

    映画「プラダを着た悪魔」のストーリー 
    主人公の意識や環境が変化していく様子を見ていると、元気をもらえる気がする

けいちゃん へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA