頑張っている姿

頑張っている姿を
あまり人には見せたくない。

そう思っているとしても
自分では
自分が頑張っている姿をちゃんと見てあげよう。

あなたは、
頑張っている。
努力している。
よくやっている。
十分やっている。

そのことを一番知っているのはあなた自身。

それを自信に変えて
揺らぐことなく
進んでいこう。

魔法の質問
「人一倍頑張っていることは何ですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. ひー より:

    子育て

  2. まっちゃ より:

    自己投資
    日々、理想の自分に近づけるように内面や外見を磨いています!

  3. 魔女っこ より:

    困ってる誰かを人知れず助ける事

  4. てんとうむし より:

    家族のサポートと、ブログで読んだ人全てを明るい気持ちにさせること

  5. Fish より:

    2人の子供の幸せの為に、自分ができる努力を惜しまない。そして、そうすることが自分の幸せ。

  6. ゆみこ より:

    自分自身のメンテナンス
    仕事や家族のサポートでお疲れさまなわたしをアロマや施術や湯船に浸かってリラックスさせて、ほめて、よしよしして眠る

  7. もん太 より:

    自己啓発や新たな能力開発のための勉強。

  8. ちょこちよこ より:

    子育て、自分を成長させるための学び、仕事、家事

    自由な生き方ができるようになるために、日々取り組んでいます

  9. 美穂 より:

    毎日の家事。うん、頑張ってる!

  10. よしえ より:

    自分を知ってゆく事を一生懸命ひとりコツコツやってます。

    私が良くなってゆく事で周りも世界も変わるのかなって、ひっそり願い実践しています

  11. ちい より:

    自分の頭ん中や、心ん中を
    どうにか表したり出したりする方法を探したり、やったりを諦めない

  12. ゆうこりん より:

    パン作りと筋トレ&ストレッチ

  13. えもやん より:

    自分にとって自分らしいに繋がる行動をとれるように頑張っている。そうすると、自分らしさが発揮できるから

  14. またやん より:

    今の仕事にやりがいを見出して頑張っている。これからさらにできることを広げていきたい。

  15. あいか より:

    子育て、家事、笑顔

  16. 村上美和 より:

    困っているひとを相手の立場に立ってできうる限り最速で助けること

  17. ひかり より:

    自分自身と親が、幸せを感じ感謝して毎日を過ごすことができるように行動する。

  18. ダマスクローズ より:

    お仕事を形にすること

  19. チコナル より:

    自身の身体づくりと成長

  20. てる より:

    今まで、できない、できたで自分を判断してできない自分を拒否してました。今はどんな自分でもいいんだよって思えるように頑張ってます

  21. 古家 栄子 より:

    仕事、家事、ワンちゃんのお世話。大したことじゃないかもしれないけれど・・・毎回、自分で自分を褒めてます(笑)

  22. あやちゃん より:

    家族へのまごわやさしい基本の和食作り
    家事 
    異文化での生活

  23. yoko より:

    なりたい自分になること
    心から本当に望むことを叶えること

  24. rei より:

    自分の価値観を大切にしていくこと。

  25. エリコ より:

    いま、転機で気掛かりや不安もありますが、なるべく明るい方を見て、今すべき努力をして、子どもを健やかに育てていることです。

  26. Uppsala (Sweden) より:

    住んでいるアパートのそうじ(特に玄関周り)

  27. フンワリミルク。 より:

    自分の機嫌を上手に取ること。
    出来るだけフラットで常に
    波動高めで日々過ごせるように、
    機嫌悪くなったら、うまく気分転換。

  28. より:

    まじめに連勤。
    よくやってる!

    フルタイムは体力が持たないから選ばないけど、短時間の連続勤務。

    無理せず、コツコツ続けてる。

  29. 包み込みの心⑯ より:

    頑張らないことを頑張る!

  30. 山口伸一 より:

    農作業と野菜をこよなく愛する私のライフワークは農業。
    人から見ると、よくやるねと思えることも自分にしてみると楽しいからやるだけです。

  31. けっこ より:

    運動と、玄関とトイレを毎日キレイにしている事

  32. ゆうちゃん より:

    トイレ掃除 早起き

  33. まりこみ より:

    常に前向きで取り組んでいること。
    やる!と決めたらやるきること!
    家の中を整えていること。

  34. みさ より:

    トイレ掃除、笑顔、今にいること

  35. けいちゃん より:

    若い人から素直に学ぼうとするところ

  36. みきてぃ より:

    自分を生きること

  37. なおみ より:

    笑顔でいること!

  38. 京子 より:

    ありたい姿を追求すること

ゆうちゃん へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA