引き寄せてみよう

あの人と会いたいと思っていたら、
突然会えることになった。

欲しいな、と思っていたものが
突然手に入った。

そんなことはないだろうか。

手に入るプロセスに
理屈はいらない。

描いたことが
実現できるのあれば
どんどん描いていこう。

ただし、
本当に手に入れたいものだけ。

いらないものを引き寄せることはない
あなたにいま必要なものを
引き寄せてみよう。

魔法の質問
「何を引き寄せたいですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. チコナル より:

    理想のパートナー♡

  2. まっちゃ より:

    打ち込めるもの、人生の使命

  3. けっこ より:

    何が起きても動じない心の器

  4. くまっち より:

    家族が全員揃って、楽しく会話しながらご飯を食べる事。

  5. ちい より:

    クリエイティブな人達とのさらなる出逢い
    遊ぶがど真ん中の感覚の新しい出逢い

  6. ぴろろ より:

    安心できて学びがある会話ができる人達との出会い。

  7. Olive より:

    共有、共感できる仲間

  8. ようこ より:

    人生をかけて打ち込める使命

  9. 菊池志枝 より:

    温かくて潤いのある肌
    のびのびと動きやすい体

  10. 美穂 より:

    ご縁。良いエネルギーを引き寄せたい。目標に向かって学びお互いを高めうステキな仲間と。

  11. よったん より:

    循環しているバランスのとれた健康な身体と場所を問わず自由な働き方、そんな生き方を共にできる誠実なパートナー

  12. よったん より:

    循環している、バランスのとれた健康な身体と場所を問わず自由な働き方、そんな生き方を共にできる誠実なパートナー

  13. あいこ より:

    子育てと自分の人生を楽しんでいる人たち

  14. やまちゃん より:

    わたしはアイデアを出したり、アートを描くだけ。それを形にしてくれる仲間や
    一緒に世界に広めたいというプロデューサーや
    スポンサー。
    わたしの苦手なことは、出来る人がサポートしてくれる! 
    好きな時に好きな事を好きな場所で好きなだけ没頭してる。
    なんてゆたかで素晴らしい世界。
    本当にそうなった!ありがとう。

  15. ひろっきー より:

    好きに仕事をできる時間と仲間

  16. またやん より:

    平和な世界に貢献できる仕事のチャンス

  17. ゆみこ より:

    わたし自身の感覚
    かなりないがしろにして蓋してきたから、
    わたし自身の声がだいぶ小さくなってるし、わからなくもなってる。
    だから、それを引き寄せて取り戻す!

  18. 古家 栄子 より:

    時間・場所に規制がない働きかの仕組み

  19. 貴子 より:

    やりたい事をやれる環境。

  20. ゆうちゃん より:

    自分の使命

  21. リーコ より:

    笑顔‼︎

  22. inori より:

    同じ想いを持つ仲間。
    その仲間たちと共同創造すること。

  23. どんぐり より:

    安穏な世界

  24. mik より:

    自分で稼ぐ能力
    その前に
    稼ごうとする意欲

  25. 包み込みの心⑮ より:

    引き寄せたいもの…それは高次元の感情…愛情感謝やさしさ喜び…いつもいつもご機嫌でいい気分でいたい!

  26. yoko より:

    居心地のいい家で仕事をして、外に働きに行くよりも多くの収入を得る。
    私の周りにいる人は、愛が溢れる素敵な人ばかり。

  27. Koko より:

    優しい言葉
    見つめてくれる温かい眼差し

  28. エリコ より:

    子ども二人で不自由なく生きていけるお金と自由な時間。自分を信じる力と行動力。

  29. タートル より:

    行動力

  30. あやちゃん より:

    パリコレランウエイを一流デザイナーさんのコレクションで歩くこと

  31. rei より:

    価値観に合った仕事
    心の通い合う友だち
    宇宙からのメッセージ

  32. えもやん より:

    自分らしくなれる やってくるチャンスを引き寄せたい

  33. 山口伸一 より:

    とりあえず、今は十分頂いているので今は引き寄せなくてもOKです。

  34. あいちゃん より:

    私の存在を心から喜んでくれる人
    心から安心して一緒にいれる人
    私の想いを理解し、支えてくれる人

  35. ひかり より:

    自由に自分らしく生きること

  36. なおこ より:

    波動の高い人たちを引き寄せる!

  37. もん太 より:

    自分の使命を知り自らの意志で展開していく人生。
    かつてお世話になり密かに心を寄せる人。

  38. 匿名 より:

    自分の立ち間とあう、仕事が楽しくなる仲間

  39. よるのふんどし より:

    人や物とのよいエネルギーの交換や循環

  40. まりこみ より:

    いつもご機嫌で気分が良い私。

  41. より:

    使っても使ってもなくならないほどのお金

    安心でき、尊敬し合えるパートナー

  42. けいちゃん より:

    自分を活かせる環境
    夢を実現すること
    行きたい所に行ける財力
    私が持っているブロックを
    楽しみながら外す機会

  43. まりりん より:

    誰にも邪魔(家の家事、親の面倒) されず、私のやりたいことをやりたいだけできる時間。

  44. みきてぃ より:

    2年前に突然見えた人生

  45. ケルサ より:

    大事な家族の関係の維持
    あたらしい友人、自分とびったり合う人と巡り会う

あいこ へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA