価値を加える

それぞれで価値があるものでも
ひと手間加えて、
より価値を生み出そう。

ちょっとしたアレンジでも
見せ方や見え方を変えるだけでも
全く違ったものになる。

新しいものとして生まれ変わるのだ。

あなたの手にかかれば
今まで見向きもされなかったものも
脚光を浴びるかもしれない。

今、身近にあるもの
今、手掛けているものに
付加価値の魔法をかけてみよう。

魔法の質問
「どんな付加価値を付け加えますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. あいこ より:

    クラシック音楽に、「身近で聞ける」という付加価値をつける

  2. さとみ より:

    今まで一方的に放送していたスタエフに「リスナーが参加できる」付加価値を付けて、お題募集をする

  3. なおこ より:

    シンプルな洋服にアクセサリーやスカーフで飾り付け。ボタンを変えてオリジナルに。

  4. ぽん より:

    リフォームしたい

  5. 魔女っこ より:

    誰もが楽しく簡単に操作できる付加価値をつける

  6. チコナル より:

    これまでランダムに
    プレゼントしていた手創り菓子に
    「ハングル文字」でメッセージを
    つけ、気軽にハングル語を広めていく♪

    • いたこ より:

      そういう方法があるんですね!ステキだと思ったので、返信してしまいました。

  7. いたこ より:

    インナーチャイルドセラピーに、心理学を付加して広げる

  8. より:

    ビジュアルの美しさを付加価値として付け加えます

  9. 朝倉トモコ より:

    今しているボランティアにもっと傾聴を身につけよう

  10. えもやん より:

    営業活動やチームマネジメントに感動を付け加える

  11. rei より:

    心からの笑顔で、感謝の言葉を付け加えたいと思います。

  12. あやちゃん より:

    お料理教室に安心する場所やカウンセリングの要素も加えて私のお教室に来た方が癒しも持ち帰って家族にまで癒すことを意図できるそんな付加価値のあるお教室にします。

  13. 古田千賀子 より:

    お客様が喜んでくださる付加価値を付けます。

  14. 夢咲案内人☆癒し乃由樹子 より:

    宿命鑑定から、あなたの子育て方法がオーダーメイドできます。

  15. merci より:

    どんな場面でも
    自分と相手を信じて
    自然と相手の可能性を開いて
    その人の道を歩めるサポート
    という価値を付け加えます

  16. けいちゃん より:

    さりげないメモや、メッセージを添えて渡す

  17. ごはんパン より:

    常に相手が幸せを感じる会話ややり取りを自然にする。メッセージを添える。相手にもそれで付加価値が産まれる様に。

  18. まっちゃ より:

    少し磨けばなんだって光ること。カウンセリングのお仕事に相談者もカウンセラーもきらりと光る個性の付加価値を与える。

さとみ へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA