表現してみよう

素晴らしいことを思っていても
それが表現できないのでは
持っていないことと一緒。

感じたことや
伝えたいことを
あなたなりの言葉や手法で
表現してみよう。

伝わることを
意識しすぎなくても

自分が表現したいカタチがあれば
それでいい。

あなたの表現をキャッチしてきれくれる人が
あなたと今後をともにする人。

伝わる人には
伝わるから。

魔法の質問
「どんな表現をしたいですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. こけし より:

    拡大ずっと拡大 宇宙は無限

  2. まっちゃ より:

    自然いっぱいの中で子どものように自由で伸び伸びしているイメージを表現したいです。

  3. とつこ より:

    どんな時もあなたは美しい。笑っていても、怒っていても、泣いていても。自由に生きてね!

  4. ぱな より:

    生きてることは、こんなにもすばらしい。

    今日もありがとうございます。

  5. ちえ より:

    私のまわりは感謝とサインに溢れてる!
    みんなもそう!

  6. 魔女っこ より:

    わかりやすい言葉で表現

  7. よしえ より:

    わたしは生きている、という事を表現しゆきます

  8. なおこ より:

    美しいことばを使って表現したい

  9. あいこ より:

    自分がそれを楽しんでいるという気持ちが自然と伝わるような話し方で表現したい。

  10. ぽん より:

    なんでもそうですが、思っているだけでは何も進まないんですよね。
    行動に移さないと。
    改めて、そうだなと思いました。
    思ったこと、やりたいことを実行し、伝えたいことは表現していきます。

  11. チコナル より:

    ワタシの魂が想うことを
    発生さられたら素敵

  12. いたこ より:

    感情を言葉にしたいです

  13. 古田千賀子 より:

    健康と美容の仕事なので、良いことはお伝えすることです❤️

  14. みわこ より:

    自分を解放していくこと
    自分の天才性をひらくこと
    手段としては、
    絵、言葉、ファッション、空間を作ること、自分が自分として存在すること

  15. merci より:

    ポジティブで
    波動が高い
    温かさがつたわる
    そんな表現

  16. みきてぃ より:

    堂々と、自然に、そしてちょっとかわいく
    大切に、丁寧に

  17. えもやん より:

    魂が正しいと思えることをありのまま表現したい。

  18. うさこ より:

    自分がワクワクしたことは笑顔で伝える。ただそれだけ。笑顔が繋がっていく。

  19. yoko より:

    安心感を感じられるあたたかな表現をしていきます。

  20. rei より:

    相手が共感してくれるような表現

  21. ゆうちゃん より:

    自分が良いと思う事を伝える

  22. けいちゃん より:

    顔を上げて
    口角上げて
    自分らしく
    ほんわりとした感じで
    たのしく

  23. より:

    日常生活の中にある美を写真などのビジュアルで表現
    心に響く言葉を添えて

  24. みゆき より:

    共感し合えることの素晴らしさを言葉で表現発信していきたいです。
    意識していきます。

  25. mik より:

    笑顔、笑い、雰囲気

    でもこれらだと伝わりにくいかもだからやっぱり言葉かな。

  26. まほーん より:

    くすっとなったり  そっかー!って新たな視点を手に入れたり ほんの少し元気になったり、
    目にしてくれた人のマインドが少し上がる↗︎こと。

  27. てば より:

    心から感謝の気持ちとともに自己表現をしていく。

  28. みきてぃ より:

    書く言葉
    話す言葉

よしえ へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA