あなたが気になること

気になったことは
とことん、やってみよう。

もし、
それが
本来の道と
違う道のものだとしても。

がまんして、
横においていたとしても
気になって仕方がないはず。

そんな状況では
すべてのものに身が入らない。

とことんやってみて、
飽きてしまったら
きっと本来の道に戻れる。

もしくは、とことんやったものが
本来の道かもしれない。

気になるものに
とことん取り組もう。

魔法の質問
「何をとことんやりますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. こけし より:

    以前勉強していた英語をもう一度勉強し直します

  2. かずえ より:

    「ありがとう」を言う事
    不平 不満 愚痴 悪口 泣言を言わない事
    を続けていく毎日

  3. まっちゃ より:

    ファッションやアートについてとことんやりたい。お金にならないことと小さい頃に言われてのめり込めなかったが、そんなことを気にしないで思う存分楽しみたい。そして1年以内にそれを仕事にしていたい。

  4. 古田千賀子 より:

    美容カイロの勉強

  5. なおこ より:

    感謝。
    自分を受けいれる、認める、ゆるす、愛する

  6. あきのこ より:

    自分の観察
    私は何を見てるのか
    私は何を聞いているのか
    なにが好ましくて何をだめとしてるのか
    なんかいまはとことん自分を知りたいな

  7. 魔女っこ より:

    子どもの頃から思い画いていた夢

  8. 清水 洋子 より:

    作曲!
    ことばがおりてきたら作詞!

    そして歌う!!

    これをやらずして
    今生は終えない!

  9. あいこ より:

    心身の健康に関する、読書などのインプット!

  10. ぽん より:

    投資を勉強する

  11. たまぺ より:

    自分の身体、心、意識に集中して生きること

  12. まるちゃん より:

    ①量子力学
    以前てんつくマンから学んだことが科学的に立証されているとわかって本を読んでいる。
    すごく面白くてもっとしりたくなっています。

    ②作ること
    子どもの頃から作ることが好きでビーズアクセサリー、テディベア、編みぐるみ、がまぐち…とにかく何かをずっと作り続けている。何を作るかは波があっても作り続けることは楽しくて仕方ないからやめられない。

  13. チコナル より:

    物販のお誘いが来て
    資金不足で自身を追いつめる結果に
    なりそうだったから苦渋の決断で
    やめました。
    だけど、気になって仕方がない(笑)

  14. てる より:

    自分の好きなこと、本当にやりたいことはなにかわからないから、自分を知ることがとても気になってます。

  15. ゆう より:

    遊ぶ事
    自分にお金を、かけること

  16. みきてぃ より:

    今とにかく気になって本を色々読んでいるのが、女性性、性についてです!!
    心と体の健康に深く関わる大切なことだけど、まだまだ情報が少なく、テーマにしている人が少ないように感じます。私がこれをテーマに伝える側になりたいと感じています。

  17. もん太 より:

    新たな学び。
    その新たな学びが自分のスキルとなり自信となったら、次の新たな学びをとことん追求する。

  18. ごはんパン より:

    農業、ファーム、ごはん茶屋(カフェ ) 。
    自然と食べること(食、食文化)が繋がるものがもっとも気になるようです。
    それって私の履歴から言えばとても不思議です。
    豊穣の海、豊穣の大地、と共に有りたい。それをゆうるりと全身で受け取り味わいたく、国内外を行き交いたい。

  19. うみのみち より:

    真理の探究

  20. mik より:

    今は、海外に行くための基盤を整える。そのためには語学の勉強、お金を貯める(稼げたらもっといいんどけど、今の私にはまだそれが来ていない)

  21. rei より:

    自分の魂と繋がること☆

  22. inori より:

    スピリチュアルの学び。
    その学びを生き方に変えること。

  23. けいちゃん より:

    ずっと遠ざかっている
    気になっている
    ドラマ、映画、マンガ
    を見たい♡

  24. yoko より:

    コーチングの勉強。
    花の知識を増やすこと。
    花束、アレンジの練習。
    断捨離。

  25. はな より:

    おしゃれと無縁で 千円カットとか、自分で切ったり染めたりしかしたことなかった。
    (美容院の仕組み、よくわからなくて、、)
    ずっと ジーパンばかりで ワンピースとかいいな、と思っていた。
    人がみんな可愛らしくいいな、と思っていた。
    何か食べるのも、食べたいものを あとまわしにしていたり。

    いつも仕事や制作を優先してばかり

    すこし してみたかったことも
    すこしずつしてみる
    仕事ばかりで ときに家に0時近くに帰るとかしていたら 少しくたくたに( ^ ^ 😉

  26. みどり より:

    おしゃれと無縁で 千円カットとか、自分で切ったり染めたりしかしたことなかった。
    (美容院の仕組み、よくわからなくて、、)
    ずっと ジーパンばかりで ワンピースとかいいな、と思っていた。
    人がみんな可愛らしくいいな、と思っていた。
    何か食べるのも、食べたいものを あとまわしにしていたり。

    いつも仕事や制作を優先してばかり

    すこし してみたかったことも
    すこしずつしてみる
    仕事ばかりで ときに家に0時近くに帰るとかしていたら 少しくたくたに( ^ ^ 😉

  27. よしえ より:

    英語の勉強、自分に還る繋がる、心口意❣️

  28. あま より:

    収入を増やすこと

こけし へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA