あなたがやるべきこと

今、あなたがやるべきことは
なんだろう。

そして、
そのやるべきことを
やれる力が、あなたにはある。
そして、どんなことを成し遂げることもできる。

そんな時に気をつけることは
休息をとること。

知らぬ間に自分を追い詰めることがないように
余裕を作りながらも
やるべきことに取り組もう。

魔法の質問
「今、やるべきことは何ですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. さゆりん より:

    夕方の低血糖を防ぐために事前に糖質を少量摂取して夕食までのパフォーマンスをキープすること。
    コロナ後にインスリン療法必須となり1ヶ月!
    自分の体を乗りこなすのが最重要テーマです。

  2. たまぺ より:

    今 目の前の仕事
    家の中のこと
    自分と家族に愛の一点突破を表現すること

  3. ぽん より:

    少し時間をとって後悔しない人生をおくるために、今やるべきことは何かを考える。
    そして、その答えを実行する。

  4. 魔女っこ より:

    周囲をよく観察し、真実に導くこと

  5. いしいひろ より:

    SNSに振り回されずに、学んだことのアウトプットをひたすらやります

  6. 渡辺 かおり より:

    この瞬間を悔いのないように生きる。

  7. yoko より:

    やってみたいと思っていることにチャレンジする時間を確保すること。余白をつくる。
    いつ取り組むか決める。少しずつでもやってみること。

  8. ぽんぽん より:

    瞑想する

  9. まっちゃ より:

    慌てて余計なことをしたり、先を案じるのではなく、ゆっくり東方美人茶を飲んでほっこりする。

  10. 真矢 より:

    目を閉じて、深呼吸をする。
    頭の中をクリアにする時間をもつ。

  11. ともぴん より:

    気持ちを穏やかに過ごすこと

  12. ハートフレンド より:

    今は、夢である美顔の自宅サロンオープンに向けて、今出来る事をして
    私の周りの方全てを綺麗に笑顔^_^
    で過ごしてもらえる事
    そして、私も笑顔で過ごせる事を
    楽しんで進みたい

  13. 古田千賀子 より:

    美容カイロの仕事をしていますので、ひとりでも多くの女性に健康と美容をお伝えすること。

  14. あきのこ より:

    自分を知ること
    すぐに自己卑下する癖や
    回避グセを観察して、どうして?ほんとに?と
    自分を見つめて実際を知ること。
    へんな思考に捕まったら山を歩く

  15. あいこ より:

    自分の身体を大切にできる環境を整えること。
    食材は必要最低限だけ買う。
    アロマオイルでホルモンバランスを気持ち良く整える。

  16. たたみやの娘 より:

    睡眠、休息。連日の予定で気がはっていて、何かのタイミングで崩れそうです。
    でも、洗濯物を干さねば…

  17. チコナル より:

    まさに前のめりになっている
    自分のやるべきことは、
    リラックス♪です

  18. まるちゃん より:

    なんでも出来ると知っているのに
    なかなか一歩を踏み出せないことに勇気を出して始めること。
    そして、自分のペースを守りながらベストを尽くすこと。

  19. まさこ より:

    怖がらず自分を信じて前へ進む。
    大きな一歩じゃなくていい。まずは小さい一歩。
    自分に出来ることから。
    自分の気持ちをそのままブログに書いてみよう。
    SNSで投稿してみよう。
    できない自分も愛して。
    愛をもって行動しよう。
    まずは小さな一歩から。

  20. のんたん より:

    自分の体と心をいたわること。自分の素直な気持ちに従うこと。

  21. チャオちゃん より:

    いつものルーティーンをし、猫の晴ちゃんの爪切りを今日こそする❗️外に出て空をながめ雲の流れをおいかける。したいと思いながら先送りしてきた、こまごました事を1つづつする。

  22. ダリヤ より:

    自分との対話。どんな感情でも、自分の気持ちに寄り添って。。そうだよね〜、とヨシヨシをする。そして次に行けたら行く。。。

  23. てる より:

    今をいきること

    いつも未来ばかりに思いを馳せている私
    だから不安に囚われる。
    “今ここ”を生きる

  24. mik より:

    急がないけど重要なこと、やった方がいい事に時間を割く。いつも目の前のことを片付ける方に時間を使ってしまうから

  25. うみのみち より:

    にっこり

  26. ごはんパン より:

    今この瞬間を生きる、を無限に生きること♪!

  27. けいちゃん より:

    「今日やるべき事は何ですか?」

    目の前の事に集中していると
    何が大切なのか感じて来た
    自分の幸せを守り
    人の幸せも願う
    自分で考え
    行動出来る幸せを
    ありがたく思います

  28. けいちゃん より:

    目の前の事に集中していると
    何が大切なのか感じて来た
    自分の幸せを守り
    人の幸せも願う
    自分で考え
    行動出来る幸せを
    ありがたく思います

  29. けいちゃん より:

    家族との時間
    自分のやりたい事
    どちらも大事
    まわりも大切にしながら
    一歩一歩
    成長して行こう♡

  30. もん太 より:

    新しいキャリア形成のための土台づくりを気負わず粛々とおこなう。

  31. こけし より:

    自分の願いを聞く

  32. なおこ より:

    得たい未来を思い描くことに取り組む

  33. ともこ より:

    ボーッとすること。

  34. はっぱ より:

    したいと思ったことは してみる。
    生きるのが もしかしたらあと一年かもと思いながら
    なにがあるかわからないから
    目の前のひとつずつを してみる。

    ゆっくり ゆっくりひとりで
    あったかいお茶を飲む時間や
    睡眠
    昼間に歩くのも 大事

  35. RABI☆ より:

    女性性を高めて自分の感情を感じて、それと向き合う。
    自分は何がしたいのか。
    自分は何がしたくないのか。 
    これからどう生きて行きたいのか。
    そして、見極めて決めること。

RABI☆ へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA