幸運がやってくる場所

幸運は、
幸運体質のところにやってくる。

何気ない出来事も
それを
幸せと感じられるかどうか。

幸運とは
何が起こったかではなく
物事をどう捉えるかで
幸運になるかならないかが変わってくる。

周りには、
どんな幸せがあるかを
今日もじっくり見つけてみよう。

魔法の質問
「どんな幸運を受け取りますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. たたみやの娘 より:

    安心安全

  2. たまぺ より:

    今、私が生きていること
    健康なこと
    大切な家族と暮らしていること
    有り余るものがたくさん溢れていること
    意識の学びをしていること
    色んな感情を感じられること

    ここにいる、あるもの全て
    存在自体

  3. ゆう より:

    今自分が生きている事

  4. まっちゃ より:

    暖かい家、ふかふかの掛け布団、気持ちいい朝、昨日から新しい勉強を始めて毎日の楽しみが増えたこと。

  5. マキ より:

    命が与えられた事
    祝福し合えるご縁に恵まれた事
    掛け替えのない家族に恵まれた事
    無償の愛で育てて貰えた事
    試練により,成長へ導かれる事

  6. あきのこ より:

    なにがあっても
    なにもなくても
    大丈夫

  7. 古田千賀子 より:

    前向きになれる幸運

  8. Jasmine より:

    自由。

  9. なおこ より:

    良きご縁
    安心できる自分の心

  10. あいこ より:

    衣食住に困らない環境で、苦労せずに暮らせている事。

  11. チコナル より:

    当たり前にあることに。
    ご飯が食べられる
    自分の脚で歩いていける
    自身を表現できる

  12. てる より:

    太陽が照らしてくれる幸せ。

  13. チエコ より:

    目に見える、全てのコトがメッセージ

  14. マサ より:

    昨日のネガティヴな出来事に、心から感謝出来る幸運

  15. ゆうき より:

    無限の豊かさに、感謝して受け取ります。
    ただただありがとう。

  16. 茉莉花 より:

    忙しい日々を過ごしてると、幸運や
    有難いなぁ〜っていう気持ちを感じる
    時間が無くなってしまう。

    幸せや幸運って、気が付いて
    あれもこれも、私、持ってた〜感謝って
    思えてる時は、やっぱり、心もとっても
    満たされてて。

    満たされてない時に、忙しい時に
    私はどうするか、どうしたいか。。

    「何で幸運じゃないと思うのかなぁ?
     不幸せって、何で思ってるのかなぁ?」
    って、私に聞いてあげる。大事な友達の
    話を聞くように、子供の話を聞くように。

    私と一緒にゆっくりと仲良く
    歩いてくって事が、なんだか
    私には大事な事みたい。
    今日の気付きをありがと。

  17. もん太 より:

    良きコトバ·人·体験·仕事に遭遇し、自らも感謝のコトバや行動を発信できる環境に身を置けること。

  18. かずえ より:

    今朝、目覚められたこと
    眠りの間、心臓さんが休むことなく動いてくれたこと
    眠りの間も、肺さんが呼吸し続けてくれたこと
    全ての身体の細胞さんが協力して、私を生かしてくれていること
    そう考えていたら、ウルウルしてきました。

    この質問にも
    ありがとう!
    ありがとう✨✨‼️

  19. アンヌ より:

    笑いのある毎日に
    やりたいと思う勉強が好きに出来る自由を貰えてる事
    今夫婦が健康であること
    天職と思える仕事ができてる事
    互いが感謝の心を持て 言葉に出せてる事
    小さな事柄に喜べる心を育てて来れた事 
    この心 身体 両親に感謝
    数えたらキリがないくらい 
    何気無い日常に日々感謝です

  20. けいちゃん より:

    行きたい!
    と思った時に
    自分の足で歩いて行ける幸せ

    今まで生きて来て
    受け取って来たこと
    私の中にある
    たくさんの可能性

    縁であって一緒になった夫
    家族、ペットとの幸せ

    植物、空、鳥の声
    自然、笑顔、心地よい風、陽だまり

    1つ1つ拾い上げ
    見つけて行くと
    私はとっても幸せ

    自分らしくいられる
    という幸運を受け取りたいです

  21. ちひろ より:

    子供たちや植物が、
    元気に育っていること

  22. なお より:

    人間で生きさせてもらっていること。家族、衣食住あること。体が動くこと。人と関われること。

  23. ようこ より:

    明け方の澄んだ空気の中、存在していられる瞬間。

  24. ウラノ より:

    目に映るもの、音、味、匂い、してるコトなどなど、
    何にでも感動できる幸運

  25. みずね より:

    お金、時間に余裕がある自由なストレスの無い仕事を楽しみながらしています。

  26. mik より:

    太陽が輝いてたり気候が良かったりと見るものや感じるものがいいな!と思う時はサイコーに幸せ!

  27. sun sun より:

    今、きている出会い運を受け取ります

  28. かとちゃん より:

    当たり前と思えている事に感謝ができる自分かな?

  29. かとちゃん より:

    当たり前と思えている事が実は当たり前で無かったんだと解った瞬間に全ての事、全ての人に感謝ができた事!

  30. かとちゃん より:

    当たり前と思えている事が実は当たり前で無かったんだと解った瞬間に全ての事、全ての人に感謝ができた事!

  31. かとちゃん より:

    当たり前と思えている事が実は当たり前で無かったんだと解った瞬間に全ての事、全ての人に感謝ができた事!

  32. のぶりん より:

    毎日起きる小さな出来事に幸せを感じられるように
    なりたい。
    「よかった探し」ができるように!

    それが幸せを感じられるコツ!

  33. 匿名 より:

    笑顔になってくれる人が沢山いること! 人を笑顔にすることで幸せな気持ちになれること 天気が良くてウキウキしてハッピー♡楽しく会話できる人がいること。笑いあえること

  34. HIROYONN より:

    探さなくても…☆自分と一致していると 感謝と喜びに満たされていて しかも溢れ続け出てくる☆…なぁ と 気づかされました 今 みんなへのプレゼント 存分に選びまくって 一息カフェタイム 思ったように自由に動いてくれる体に感謝、選べる自由への感謝、喜んでくれるであろう息子たちや友達 、両親がいてくれることに感謝✨✨ キリがないなと思える自分に感謝します 質問ありがとうございます✨

  35. あん より:

    全ては、
    自分の内側に持っているということ。

    幸せは、
    いつも自分の中にある。

  36. 智子 より:

    今日は家でのんびりタイムです。
    心のメンテナンスも必要です。

  37. うみのみち より:

    あなたに出会えたしあわせ
    おはようと言えるよろこび

  38. rei より:

    今、生きていること。
    自然の中にいられること。
    見える、聞こえる、食べたり、飲んだりできること、感じられること。
    全てに感謝。

  39. うみ より:

    何気ない毎日。

  40. me より:

    暖かく快適なお家があって、美味しいものが食べられること、心地よいお布団で眠れること。
    困った時に相談できる仲間がいること。
    習い事に行く時間があること。

  41. 魔女っ子 より:

    些細なことも感謝できる幸せ

  42. ゆかり より:

    好きな人と両想いになった幸運
    周りにあるたくさんの幸せに気づけた幸運

  43. ぽん より:

    平和な日本にいること

  44. yoko より:

    母を反面教師に学んだことがたくさんあり、それによって私の人生をより輝くものにできること。私は自分の人生を愛や感謝や豊かさで溢れる人生にできること。

  45. ごはんパン より:

    穏やかで健やかで豊かな日常。

  46. ゆきえ より:

    ちょっとしたラッキーの連続。

  47. チャオちゃん より:

    風や太陽の光の眩しさや暖かさ、雨の音や匂い、雨に濡れた木の葉の美しさ。雪や雷や雲の流れ。一緒にびっくりしたり、楽しんだり、食事や話ができる仲間や猫の晴ちゃん。居心地の良い住まいに、ちょっとした冒険の温泉巡り。人生を楽しむこと。それに感謝ができることにありがとうございます。

なおこ へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA