耳を澄ませる

ただ聞こえてくるものと
意識して聞いてみることは
違うものが得られる。

そして、
耳を澄ませた時
必要な情報がきっとやってくる。

今まで、欲しいと思っていたこと
足りないと思っていたこと

それらは、
案外近くにあるもの。

ただ耳で聞くのではなく
心の耳を澄まして
周りから
何が聞こえるかを観察してみよう。

魔法の質問
「心の耳を澄ませた時に何が聞こえますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. まるちゃん より:

    私は大丈夫。皆が側にいるよ✨

  2. しゃんまお より:

    チャンスを逃すな!
    いつやるの?今でしょ!

  3. フルーツ より:

    「無音」
    が聴こえると思います。

  4. あん より:

    おはよう!
    また1日が始まるね。
    今日という波乗りを楽しんで!
    いつもチャンスは近くにあるよ‼︎

  5. 古田千賀子 より:

    「あなたは何がやりたいの?」という声が聞こえてきます。

  6. えーちゃん より:

    インスピレーション
    心のバイアスのない真実

  7. てる より:

    心の静寂 全てを受け入れる準備ができた

  8. fee より:

    上記 皆さんの声が心に優しく響きました。
    上書きですね さぁーやるよ!!

  9. ゆうき より:

    ありがとう。いつもありがとう。わたしがわたしで居てくれてありがとう。美味しいもの食べてくれてありがとう。行きたい場所に行けてありがとう。なんでもやりたいことをやれてありがとう。心の声を聴いてくれてありがとう。

  10. 魔女っこ より:

    人のせいにせず、自分が思うようにやればいい。

  11. ルナ より:

    何も足さなくていい
    何も引かなくていい

    ただそうしているだけで十分な私でいい

  12. mik より:

    自分が本当に求めているもの

  13. もん太 より:

    自分が潜在的に思っている心底の欲求。

  14. さちこ より:

    活躍しよっか

  15. rei より:

    今の自分のままでもいいんじゃない。

  16. けっこ より:

    なんとかなるさ

  17. けいちゃん より:

    自分が必要としている答え

  18. ぴーち より:

    必要なものは全て与えられるしもうすでに持ってるよ♡

  19. なお より:

    さあ、今日は何をきこう? 

  20. えもやん より:

    あるがままでいいんだよ!宇宙のメッセージ

  21. なほこ より:

    今私が本当にしたいことは何?と問いかけている気がします。

  22. たー より:

    鳥のさせずえりが聞こえました。

  23. yoko より:

    いつもありがとう。
    応援しているよ。
    大丈夫。あなたならできるよ!

  24. こけし より:

    やりつくせー

  25. RABI☆ より:

    いまは雑音しか聞こえない。
    その雑音に惑わされるさなということかな?

  26. まりまり より:

    無理しないでいいよ。
    そのままのあなたでいいよ。

フルーツ へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA