力が宿る問い

本当に
本当に
それをしたいのか?

それを
いつも問いたい。

したほうがいい
しなきゃいけない

には
力は宿らず

したい

にだけ、力は宿る。

あなたのしたいはなんだろう。

魔法の質問
「したいは何ですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. 本城聡 より:

    目の前の人を喜んでいただくために
    ひたすら心を込めて料理を作ります。

  2. さとちゃん より:

    久しぶりに家族揃って食事をしたいです。

  3. 山﨑 剛 より:

    旅行したい、野球したい、釣りしたい、美しい物を観たい触れたい、ゆっくりゆったり過ごしたい、笑顔でいたい、健康でいたい、自分を好きでいたい、本質的でいたい、困っている人を助けたい、美味しい物を作りたい、人の喜ぶ笑顔を見たい、シンプルでいたい、自然と共存したい、自給自足の生活をしたい、一度きりの人生を楽しみたい、愛する人と過ごしたい、世界一周したい

  4. みっちぃ より:

    自分の持ってる能力、知識を使って、
    子どもたちにスポーツを通して生きる力を伸ばす機会を作り続けたい!

  5. RABI☆ より:

    今やってるこのアップデートがしたい!

    洋裁は、もっと沢山のお洋服を作りたい!!
    大好きな紅茶は、自分が飲むだけじゃなくて、色んな方に楽しんでもらえるように発信したい!!
    心理学の勉強は、もっとクライアントさんに楽になってもらえるようにレベルアップしたい!!
    仕事ももっともっとレベルアップして、事務職としてのサポート力を上げたい!!

  6. さっちゃん より:

    キュアハウス・メソッドを世に広める

  7. art より:

    毎日、楽しく過ごしたい。
    ワクワクしたい。
    成長していきたい。

  8. まるちゃん より:

    大好きな仲間と人の役にたつことをしたい。
    仲間を増やしたい。

  9. あいこ より:

    買い物をする時は、地球に優しい、エシカルな選択をしたい!
    未来を生きる子供たちに、美しい地球を残せる選択をしたい!

  10. たっちゃん より:

    家族と社員を幸せにしたい。
    そのためには自分も成長し、会社を飛躍させたい。

  11. にしてる より:

    会いたい人に会いに行きたい。
    私の周りの人達を笑顔と笑いでいっぱいにしたい。
    会社を成長して行く為に自分も成長したい。

  12. SHIN より:

    キャンプしたい!!

    登山がしたい!!

    自宅の庭にお洒落な植木とお花を植えて、毎日眺めたい!!

    自然大好き♡

  13. はるなな より:

    五感を使って
    人が笑顔になる事をしたい

  14. まっちゃ より:

    美しいものに携わることがしたい
    考えるだけでも心がワクワクします!

  15. チコナル より:

    健康で踊っていたい♪

  16. ハッピーおやじ より:

    生まれてきて良かったと思える人生のお手伝いをしたい。キャリアコンサルタントとして、心理カウンセラーとして。

  17. けいちゃん より:

    したい! したい! したい! したい〜!✨✨

    私がしたい事は、このくらいのエネルギーで やりたいことです‼︎

    沖縄に行きたい!
    私がやりたくて、今までやれなかった事全〜んぶしたい‼︎

    テニスしたい
    ハイキングしたい
    山登りしたい
    富士山も登りたい
    海外行きたい
    旧友に会いたい

  18. みわこ より:

    蕎麦が食べたい

  19. rei より:

    自分を活かしたい。
    いつもわくわくしていたい。
    人生を楽しみたい。

  20. みーちゃん より:

    アロマ^_^
    お花の力で相談者も私も癒されたい

  21. にころ より:

    聴くことを通して、人をエンパワーメントしたい

  22. 古田千賀子 より:

    世界中いろいろなところに旅行に行きたいです。

  23. みき より:

    山登り
    身体を鍛える
    心を鍛える

  24. こけし より:

    もっと寝たい

  25. なお より:

    感謝との交換、稼ぎたい! 自分がしたいことをするために利益を出したい!

  26. ごはんパン より:

    美味しいものを健やかに楽しくいただくこと。

  27. china より:

    なーんにも心配せずに楽しく毎日過ごしたい。

  28. クミ より:

    富士登山を来年も山の日に登りたい
    会社を卒業したい
    ぶどう狩りに行きたい
    家族と食事をしたい
    ボイジャータロットのレベルアップしたい

  29. なほこ より:

    ・ロンドンに行きたい
    ・美味しいもの食べたい
    ・発信し続けたい
    です。

  30. mik より:

    海外に住みたい
    外国人に囲まれていたい
    外国語を使う環境にいたい
    自由でいたい
    ゴージャスな空間にいたい
    仲間と笑っていたい
    水の近くに住みたい

  31. ゆきりん より:

    マラソン!

  32. こは より:

    自宅でサロンをして
    好きな施術をしたい
    収入を得たい

  33. inori より:

    こどもみたいに思いっきり笑うこと。
    日常の風景の中に「面白い!」をいっぱい発見すること。
    何の遠慮もせず、人生を楽しむこと。

ごはんパン へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA