したいですっきり

今本当にしたいことは
なんだろう?

したほうがいい
ではなく
したいこと。

すぐに出てこないときには
小さいしたいことを
探してみよう。

しなきゃ、
でできていると
心も体も重くなっていく。

自分を軽くしていこう。

魔法の質問
「したい、は何ですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. みーちゃん より:

    アロマトリートメント(植物の力)をケアラーさん、患者さん、必要としている人に提供したい♡

  2. あやこ より:

    ひとり時間を作る。

  3. てる より:

    起きる時間を気にすることなく、思いっきり寝たい‼️

  4. しゃん より:

    デートしたいな〜
    でも相手がいないな〜笑

  5. madam.E より:

    ペットを飼いたいなぁー

  6. ゆかり より:

    部屋の模様替えをして、ワクワクできる部屋にしたい♪

  7. セレブ より:

    告白して振られたけど、やっぱりその好きな人と残りの人生を共にしたい。

    • Miki より:

      最後の最後まで
      その方に、セレブさんのお気持ちを
      伝えきってもらいたいと思います。

  8. まゆり より:

    時間もお金も気にしないで、生活したい。

  9. ゆか より:

    木陰でさわやかな風を感じて深呼吸したい!

  10. RA BI☆ より:

    家庭の事情で何年も洋服買えてないから、可愛い服いっぱい買いたい!ストパもあてたい!エステも行きたい!!洋裁用の布も買いたいし、仕事も休みたい!!

  11. リス より:

    いろんなモノをみて 感じて 感じたいろんなものをつくりたい

  12. えみ より:

    おいしいコーヒー飲みたい☕

  13. 問塾生 より:

    旅行がしたい
    友達と飲みに行きたい
    ビーチでBBQがしたい
    旦那さんとゆっくりデートがしたい
    家具を見に行きたい

  14. ミリー より:

    絵とか書を書いてみたいなー
    絵はほんとに下手で、誰でも簡単に描けるもの紹介して欲しいです。

  15. かおり より:

    学ぶ

  16. mik より:

    海外に行く
    ホテルステイ
    高級な場所に行く

  17. たたみやの娘 より:

    会いたい人に会う!

  18. さき より:

    ワクワクしたい!
    涼しい部屋で漫画読みながらゴロゴロしたい!
    ゆっく〜りしたい♡
    美味しい飲み物飲みたい♡
    クッキー食べたい♡

  19. アライアツヒト より:

    一緒に海を散歩したいな

  20. Miki より:

    リラックスして
    心と身体と魂が溶けあう
    愛し愛されるまぐ合いがしたい

  21. えもやん より:

    時間に自由になって、何かに挑戦する人を元気付けて、自分も成長したい

  22. シーラン より:

    お金を気にせず受けたい講座を受ける

  23. しゅえーる より:

    今、プールサイドの日陰にいて周りにたくさん人がいるけどゴロゴロ寝たい笑笑

  24. うご より:

    飛行機に乗りたい

  25. ようちゃん より:

    スッキリしたい!頭も心も部屋も!ついでにボディも♡

  26. 未喜 より:

    自分がこだわって作ったお家で、気心の知れた仲間や友達と、ホームパーティーしたいです!

  27. H.O より:

    リフレッシュしたいです。観光ではなく、1週間…2週間…住まうように過ごしてみたいです。
    先ずは ひとりで。非日常の中で、 細胞まるごと リフレッシュ&エネルギーチャージ☆です。

  28. みゆき より:

    大好きな着物を着て、世界中に日本の着物の美しさや日本の文化の素晴らしさを伝えたい。

  29. まめこ より:

    ゼロから何かを生み出したい。

  30. くみこ より:

    なにがしたいのかを知りたい

  31. Mimi より:

    間伐材から生まれたMOKU-NUNO(木布)を
    世界に広めたい。

  32. みーちゃん より:

    モヤモヤして生きてる人達の魂をキラキラさせるきっかけをもっといっぱい引き出していきたい。
    全てがとろけるような時をまたシェアしたい。

  33. きゃら より:

    「したいこと」と「こうだったらいいのになぁ」は似て非なるものなのだろうか。
    したいこと、とりあえずは東京や仙台に行きたい。

  34. なお より:

    カラーアトリエサロンを持ちたい。色彩の必要性を伝えていきたい。共感・共鳴できる人とたくさん出会って仲間になりたい。仕組みで自由になる収入が欲しい。

  35. ともちゃん より:

    「質問」で変わるミラクルをもっと見たい。
    質問に関わりたい。

  36. かおん より:

    やりたくない事、我慢する事、全てやめる事をやりたい。
    そしたら自分が軽くなって、やりたい事だけをやっている自分になれる気がする。

  37. ライ より:

    姪っ子に喜んで貰えるような絵本を書きたい

  38. やりたいこと より:

    欲しいものは全て手に入れさせてもらっていることに感謝しつつ…
    毎日朝日と夕焼けを見て、青空の下で、自然豊かな海と山を家族で目一杯楽しみたいなぁ。
    便利な都会も大好きなんだけど。

  39. inori より:

    こどもの時みたいに、楽しいお絵かき。
    好きな物語を夢中になって読む。
    美味しいおやつとお茶のじかん。

  40. ともしゃん より:

    馬に乗って、自然を駆け巡りたい

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA