仕事を生み出す

仕事は
見つけるものではなく
生み出すもの。

どこでうみだすか?

それは
人と人の間で生み出す。

目の前の人や
知っている人や
関わったことがある人が

どんなことを求めているのか
そこで自分ができることはなにか
見つけてみよう。

最初から仕事にしようとするのではなく
自分の得意と相手の求めるものを
重ねていく。

それが溢れたときに、
仕事になっていく。

魔法の質問
「何を提供しますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. らぶりん より:

    自分の得意な事で相手が笑顔になるようなものを提供する。

  2. とも より:

    自分を見つめる時間

  3. RABI☆ より:

    美味しい紅茶、かな。
    紅茶が大好きで、たくさんの人に美味しさを知ってもらいたい!
    紅茶はホッさせてくれるリラックスアイテムの一つ。
    たくさんの人にリラックスしてもらって、生きる活力にして欲しいな♪

  4. あやつゆ より:

    喜びに満たされた時間

  5. ヒデミ より:

    安心して話ができる雰囲気

  6. りえ より:

    私を通してプラスエネルギーを受け取ってもらえるように笑顔を提供します。

  7. マーゴ58 より:

    心をオープンにして何でも話せる雰囲気

  8. けい より:

    遊び心。
    創作する部分。お互いの良いところを融合させて 楽しみながらやって行く。

  9. えもやん より:

    目の前の人に目線を合わせて愛情一杯で仕事の悩みを整理し進むべき道を見つけてもらう

  10. mik より:

    健康に関する知識
    笑顔

  11. 古田千賀子 より:

    癒しと健康になる秘訣

  12. チコナル より:

    あたたかみを届ける(目の前の人に)
    今のワタシがモットーにしていること☺️

  13. 一花 より:


    話すことによってほぐれたり、笑顔になること
    朗読(絵本とか短いけど言葉や物語が凝縮されているもの)

  14. よっこちゃん より:

    筆文字アートで自分を整える。笑顔を提供する。心に寄り添う。

  15. Kazui より:

    チャネリング、リーディング力で相手の強みを引き出す

  16. rei より:

    希望という光を与えたい☆

  17. すがちゃん より:

    ぷっと吹き出す日常を書いて読んでもらう

  18. いと より:

    聞き上手を生かして、心の扉を開いてモヤモヤを放しスッキリ軽くする

  19. 内田ミリー より:

    自分と向き合って頂く時間✨

  20. グランデ より:

    人を笑顔にするような美味しさ

  21. Yuki より:

    相手を見てあげること、その時間や空間
    相手が必要とするコンタクト

  22. ハッピーおやじ より:

    特に自分自身を愛してあげること。

  23. アッペル より:

    ちょうどいい大きさの優しさ

  24. ともみゆ より:

    あなたを信じます。
    私は信じる事しか出来ません。

  25. まな より:

    その時の
    そのままの
    その人の心を受け止めること

  26. 未喜 より:

    「自分らしさをみつける」お手伝い

  27. ともちゃん より:

    自分の知り得たこと全て

  28. ゆかり より:

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA