期待を上回る

得るということは
与えるということ。

求めるものを
与えるほど
どちらも
豊かになる。

そして、
与えるものの期待が
相手を上回る時
感動が生まれる。

魔法の質問
「何を求められていますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. カオリ より:

    笑顔☺️

  2. chappy より:

    変化すること

  3. みき より:

    同じ悩みで困っている人を助ける

  4. のん より:

    貢献

  5. まゆり より:

    癒し

  6. まみく より:

    元気でいること

  7. まどか より:

    誠実であること

  8. てんとうむし より:

    まずは自分が満たされている状態で、
    相手の癒しや励ましになる言葉がけ

  9. はる より:

    ご機嫌な私

  10. うさこかーさん より:

    行動すること

  11. チコナル より:

    前向き

  12. mik より:

    楽しく笑っているエネルギー

  13. えつこ より:

    未来への笑顔、幸せ

  14. ひでみ より:

    私が私でいること

  15. 花穂 *KAHO* より:

    『目からウロコ』どころではない、次元違いの意表を突く発想。青天の霹靂。

  16. ならちゃん より:

    元気。そして笑顔

  17. はまこ より:

    自分のしたい事を超えて、相手が望む事をする事。

  18. けいちゃん より:

    求められていること! シェアする。
    必要な人に 伝える です✨

  19. まゆみ より:

    愛と希望

  20. さち より:

    笑顔、知恵

  21. じゅんこ より:

    経験から得た気づき
    寄り添ってくれる安心感

  22. あん より:

    発想の転換&ポジティブ思考。

  23. happy麻里 より:

    安心出来る自立

  24. チビすけ より:

    イメージをカタチにすること。

  25. 古田千賀子 より:

    癒し、身体が楽になること。

  26. Kyoko より:

    波動を上げる
    ご機嫌でいる

  27. なお より:

    想像力、アイディア

  28. みっつ より:

    本当の気持ちの理解

  29. 富樫美智子 より:

    何があっても、あなたの味方だよという思いで、接する。

  30. ハッピーおやじ より:

    もっと優しい心

  31. ともちゃん より:

    質問を使った私の話

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA