自分を潤わせる

乾燥している季節だからこそ
潤いをもたらせたい。

これは
肌にだけでなく
人生にも。

自分を豊かにする時間をつくらないと
カサカサ持した人生になっていく。

自分を満たし
大切にして
ケアしていこう。

潤いのある自分が
潤いのある人生を作る。

魔法の質問
「どのように自分を潤わせますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. emiko88 より:

    自分の心を癒す、喜びや幸せの感情を増やすこと❤️
    そのために、やらなきゃを減らして、やりたいことの
    時間を増やすこと❣️
    行動してやってみること

  2. マキニャー より:

    アロマオイルで、マッサージする
    自分の体に感謝を伝え、会話しながら。
    そんなゆとりのある時間が、日々の潤い

  3. かよ より:

    私自身と愛する旦那様にありがとうを伝える。
    私自身にはありがとうをいいながら保湿クリームを使ってマッサージ

  4. まっちゃ より:

    楽しいことをして楽しい今の感情を感じて、生きている喜びと幸せを味わう。そして、目をつぶって私自身と周りの人への日々の感謝を言葉に出して伝える。

  5. もも より:

    水分補給 美味しい水を飲むように
    心にも栄養 きれいなものを見る 味わう

  6. 正代 より:

    部屋の窓からの景色を眺めながら、大好きなカフェオレをゆっくり味わいながら飲む。
    お気に入りの大きなカップの温かさを掌で感じながら(o^^o)

  7. けまらぁ より:

    お風呂にながく浸かる。
    温泉で3時間ゆっくりすごしたら、心も体もほぐれました。いつも湯船に浸かっていたけど、緊張したままだったのかも。
    いつもよりゆっくりのんびり浸かる時間をとります。

  8. みやおか くみこ より:

    きれいな水分を摂る
    丁寧に顔を洗う
    お気に入りのオイルで手入れする
    感情を認める
    笑う

  9. ヒデミ より:

    自分を満たすことで、周りのひとを満たしてあげるようになったらいいな。

  10. かにゃ より:

    自分に声をかけてあげる♥️ありがとう、頑張ってるね、えらいえらい♥️

  11. 山田瑞穂 より:

    嬉しいをさがしてそれを実行する
    嬉しいと思ってもらえる行動をする。
    100%の愛からの行動をする。

  12. Mik より:

    やりたくない事をやらない
    自分が喜ぶ事をする

  13. 古田千賀子 より:

    自分の好きなこと、ワクワクすることをします。

  14. KY より:

    浸る!
    ・・・清水に、温泉に、思い出に・・・

  15. じゅんせい より:

    日常生活の事や職場の事などを、何も考えず、美味しいもの食べたり、温泉入ったり、くつろぐ

  16. Mai より:

    自分で自分を愛する、ご機嫌をとれるようになること

  17. デミアン より:

    朝日で瞑想して、自分と対話すること
    継続がうるおいを与えます!

  18. なみ より:

    泣く

  19. なお より:

    心、気持ちの潤いが欲しい。すぐにざわざわする心を整えたい

  20. masako より:

    自分を常に感じること。
    ただ一緒にいること。

  21. たいよう より:

    自分の生まれ持った能力、経験、知識を最大限に活かして日常や仕事に取り組むこと。

    さらに本や映画、関わる方からの教え、日常や仕事からの経験を肥やしにさらにバージョンアップを目指す事。

    自分のスタイルにピッタリとあった清楚で品があり、可愛い、質の良い衣服やアクセサリー、を身につけること。

    睡眠、食事、適度な運動をし、規則正しい生活をすること。

    自分の身なりをきちっとすること。

  22. ぴよ より:

    自分をほめて認めること。

  23. ぴよ より:

    体操して、体をほぐすこと!

  24. すずらん より:

    大好きなブラックコーヒーを飲みながら、朝の空気を吸う。
    そのあと、自然の中でゆるRUNをする。
    野菜と卵とチキンのラップサンドを食べながら、一人カフェ&手帳時間。
    お気に入りの小説を読み、自分の心の声を受け止める。
    お風呂に大好きなバスソルトを入れてお肌と髪の毛のお手入れをする。
    大好きな人と会食をする。
    笑って食べて感謝する。

  25. ともちゃん より:

    一年の中に大好きな旅を入れながら、仕事も休みも充実したものにさせたい。
    そうすれば心はいつも潤う。

  26. しましま より:

    自然のに身を置き
    鳥のさえずりを聴き
    優しい風を感じる
    自由な時間を作って
    本を読んだり 好きに過ごす

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA