オリジナルリズムで

はじまりは、
自分のペースで進めていこう。

ゆっくりな人もいれば
ダッシュする人も。

周りに流されず
世間の雰囲気に流されず
自分のペースで
すすめていこう。

比べるのではなく
自分のリズムで。

本当に大事なものを
大切にしながら。

魔法の質問
「どんなリズムでいきますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. emiko88 より:

    ゆったりコツコツと自分のリズムを刻みながら、歩んでいきたい

  2. 安藝 昌信 より:

    昨年になるが、大晦日までに到るまで、そして特に昨日大晦日は「やりきった」充実感があった。ちゃんと休みも挟みつつ、逆にあれもしよう、これもしようと思って動くと「不満足」な感じが残る。充実感の後には、さあ今日は何しようのワクワク感があるのがわかる。だからその感覚を大切にするための「自分のリズム」を発見する。まずはそこかと思う。焦らず、せかせかせずに、ゆったりしながらも着実に成果?を残すリズム。自分のリズムはそれかと思う

  3. たたみやの娘 より:

    すぐにゴールにつきたくて、急ぎたくなる。
    でも、タイミングを待って自分のペースで。
    うさぎのようにはやく行ったり、時にはかめの歩みで。

  4. みんみ より:

    丁寧に丁寧に
    今の気分を味わいます
    ありがとう
    今年もよろしくお願いします

  5. ヨッチェル より:

    今日の元旦の日、銀河マヤ暦では6の月、律動の月のリズム、そして、123、ワンツースリーの銀河の音も6です。ダブル6、オリジナルのリズムの流れにのる魔術カメの日の日、さすがに魔法の質問、シンクロしてますね

  6. Mik より:

    調子の良いときは調子良く、スローなときはスローで良く、その時々を楽しみながら♪

  7. ゆかり より:

    走る所は走り、休む所は休んだり、マイペースで進みたい。
    ずっと走り続けるのは疲れたので、休む所は休んでいきたいです。

  8. ちほこ より:

    まだ布団の中でゴロゴロしてますが、2022年自分のペースで進みます!

  9. プリンセス より:

    マイペース

  10. まや より:

    時に激しく、時に緩やかに❤️

    心の感じるまま!
    心地よいままに!

  11. しば より:

    穏やかに。ゆったりと。
    そして、時には、フットワーク軽く♪
    自分のペースで(*^_^*)

  12. Mi より:

    自分がしっくりくる心地よいペースで☆

  13. あいちゃん より:

    慎重に、丁寧に、かつ楽しんでいきたい。

  14. まりあ より:

    まわりのネガティブな感情に左右されず、平常な心でコミニケーション。今年からポジティブな環境に飛び込んでいく。気持ちが軽くなる場所へ。

  15. niconico より:

    心の声に耳を傾けながら、自分との対話の中で、その時の進むリズムを決めていきたいです´-

  16. つるいみずこ より:

    穏やかで、心地いいリズム。
    体と心を休める時間を大切にしていきたいです。

  17. デミアン より:

    朝日を見て、瞑想から
    スタートするリズムで
    風の時代の流れに
    乗り、まだ表に出ていない
    能力を開花させます!

  18. 古田千賀子 より:

    ゆったりとマイペースで動きます。しかし、直感でビビっときたら、ペースを早くします。

  19. じゅんせい より:

    自分の得意なペースで進めたい

  20. こまちゃん より:

    焦るってやるのもイイかな
    のんびりやるのもイイよね

    その時に心地よい自分でいられるペースを
    感じながらいこうと思う

  21. さいな より:

    まずはゆっくりスタートです。

  22. てる より:

    焦らず、人に流されず、自分を信じて、自分のリズムで行くぞ!!

  23. みやおかくみこ より:

    るんるんるんと楽しむリズム♪

  24. まー より:

    感情を味わって、
    ネガティブでもポジティブでも味わい尽くして
    無になって空になって
    何か自分の中からやろうとしていることへの
    エネルギーが出た時に始める
    そんな余裕を持って進めたい

  25. みほ より:

    張り切りすぎず、落ち着いて。
    「楽しい」と感じる気持ちを忘れないぐらいで。

  26. miyo より:

    平日ははやめはやめリズム♡
    休日はのんびりリズム♥

    わたしりずむ‪໒꒱‪

  27. だるま より:

    その時のわたしの心地よいリズムで

  28. みーちゃん より:

    自分が無理せず、ゆったりした気持ちで時間が流れていけばいいなぁ。
    自由で豊かで幸せならなおいいなぁ。

  29. みぃ より:

    気持ちに余裕を持ち
    ひとつひとつ丁寧に
    感じるを大切に

  30. ヒカリ より:

    12ヶ月を意識しながら、でも始めは直ぐに頑張って行動するのではなく、先ずは五感で味わい深く感じ心や体に染み渡らせながら、自分の心地良いペースを作っていく。

  31. まっちゃ より:

    勢いをつけすぎず、しっかりと呼吸を整えながら時々自分を労るのを忘れずに、長距離マラソンをしている時のイメージで。

  32. こまこまこま より:

    ずっと周りの速さに合わせてきていたかも。
    今年からは、自分のペースを決めて、急ぎ過ぎず、ゆっくり過ぎず、歩んでいきます。

  33. ぞろめ より:

    「リズム」で考えた事無かった。
    一定を刻むより不定期な方が好きかも。
    そんなんかも。
    でも、これから考えてみる。

  34. さみ より:

    一粒ずつ種子を土に置くように、丁寧に丁寧に
    進みます。

  35. 石井 寛昭 より:

    やりたい時にやる、休みたい時は休む。周りに左右されずに、ゆっくりマイペース。

  36. ケラ より:

    その時の自分のやりたいペースでやる。

  37. すずらん より:

    最初は様子をみながら、
    休んだり、全速力で走ったり、ゆるRUNしたり、
    楽しみながら、自分らしくいられるペースで。

  38. おにまる。 より:

    小さな子どもが眠れない時に
    お母さんが胸のところをトントンとゆっくり
    優しく叩きますよね?
    そんな感じで
    優しくゆっくりトントンされるように
    リラックスして自分のペースでリズムを刻んでいきます
    そしたら、いつのまにか夢が叶ってる

    ゆっくりの方が

    上手くいくんです。

  39. まりこ より:

    ゆっくり焦らない
    マイペース

  40. kajicco より:

    怒涛の勢いで進みたい!
    でも全然進めない。無性に焦ってる。もどかしい。

  41. toitoi より:

    辛いとき背中を押してくれる『I’ll be』のテンポ

  42. ともちゃん より:

    自分のリズム。
    早かったり、遅かったり。
    でも、それが自分のリズム。

  43. ao より:

    らんらんらんらんと。
    ときにはスローに。

  44. こと より:

    植物のようなリズム。

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA