自分を安くしない

その人が
本当のお客さんじゃない時
その人とつながるには、
自分の価値を安くすることで繋がれる。

そう、
価値を下げてだけ繋がれる人は
自分が本来繋がる人ではない。

どんな人と繋がりたいかを
頭で考えるのではなく
心で感じて、思い描いてみよう。

その人が出てきたら
あとは、
その人のために、できることを
精一杯してあげよう。

魔法の質問
「本当に繋がりたい人は誰ですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. みんみ より:

    本音を素直に言える
    可能性に焦点をあてられる、目の前の人

  2. イノチカ より:

    自分

  3. 安藝 昌信 より:

    自分が触媒となってその人が人生を豊かにできる人。

  4. まっちゃ より:

    人に幸せになってもらいたい、あったかい社会にしていきたい思いを一緒に感じられる人

  5. マンダリスト より:

    今までで自分を活かせた人、または活かしてくれた人、のような人。(過去の振り返り)
    そして信頼できる人。
    「この人とまた仕事したい!」と。

  6. はっぱ より:

    自分のそのままを必要としてくれる人
    そして互いに向上できる

  7. 藤川仁美 より:

    向上心があり、素直に学びを実践できる人。

  8. ニコリ より:

    生徒さん
    具体的に弾かせてあげて その体験のなかで感じ取ることができるように伝わるように。弾くことは いのちへの賛歌だということを。

  9. ひろぽん より:

    自分の心に正直な人、そうあろうとする人

  10. 古田千賀子 より:

    私のお客様で私たちのことを理解してくださる方々です。

  11. さほ より:

    会った後に気持ちいい気分になる人。

  12. デミアン より:

    価値観が合う人

  13. うちだえみこ より:

    自分が変化したくて、成長したいと思っている人❤️
    そのために力になれることで、自分の価値を認められる人❣️

  14. YOPPY より:

    信頼しあえる関係が持てる人

  15. てる より:

    自分の幸せだけでなく、その人の周りの人の幸せも願って行動できる人
    心のキレイな人と繋がりたい

  16. キモノ大好き かなえ より:

    魔法の質問に答えることできたんですね
    本当に繋がりたい人は
    お互いの事を思いやれて
    お互い様で協力し合える
    自立した愛に溢れる人と
    ご縁を結びたいです

  17. みそしる より:

    自分を大切にしてくれる人

  18. まー より:

    自分を大切にすること。背伸びでもなく、卑下するでもなくありのままの自分で繋がれるように、自分が満足できる気持ちで繋がれる人と繋がる。それが自分のためにもなり、相手のためにもなるかな

  19. KANAKO より:

    厳しい事を言われても、目先の感情ではなく真実や事実だと見極める事ができる人。言い訳せず努力してする人。

  20. まや より:

    自分の本音を言える人!

    わたしも相手も本音を言い合える関係性❤️

  21. かおり より:

    ありのままの私に会いたがっている人
    ありのままでいいと言ってくれる人

  22. 観月桜子 より:

    自分を出せる人

  23. ゆかり より:

    子ども
    動物
    自分

  24. ともこ より:

    私を大切に扱ってくれる人

  25. さおり より:

    信頼できて
    穏やかで優しくて
    とにかく居心地がいい
    優しい気持ちになれる人
    幸せな気持ちになれる人と
    繋がりたいです

  26. メロンティー より:

    自分にヒントをあたえてくれる
    思いやりのある人

  27. aゆきこ777 より:

    自分みたいな人

  28. なおこ より:

    精神的、金銭的な自立を目指していて、そのために何ができるかを考えたり、人の意見を参考にしながら失敗してもあきらめずに行動し続けている人

  29. ゆき より:

    楽しく笑いあえる人

  30. ともちゃん より:

    お互いの考えを理解してくれる人。

  31. えみ より:

    私を尊敬してくれる人

  32. さちこ より:

    自分のことが好きでいられる人

  33. もも より:

    自分を大切にしてくれる人、尊敬できる人。

    体に良いものや悪いものに対する価値観が同じ人。

マンダリスト へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA