相手を輝かせる方法

あの人に、輝いて欲しい、
そう思ったときは
自分が輝けば良い。

自分に無理をしているところはないか?
自分が我慢しているところはないか?
本当に、それがやりたいことなのか?

一気には無理だけど
徐々に、自分を輝かせてみよう。

その姿を見るだけで
あの人は
輝き始める。

魔法の質問
「自分のどのように輝かせますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. まや より:

    やりたいと感じたことに素直に行動し、自分を愛でいっぱい満たす✨

    五感を癒して、自分を喜ばせる❤️

  2. ハル より:

    今の仕事を辞める
    やりたい事をやる

  3. まっちゃ より:

    やりたいこもを思う存分やり、自分をたっぷり楽しませ、心からの花咲くような幸せいっぱいの笑顔でいること。

  4. じゅんじゅん より:

    自分の選択を『これを選んだ先で私は輝ける?』と問いかけてみて、YESのものを選び続ける^ – ^✨✨

  5. きよみ。 より:

    新しいことにチャレンジし続ける

  6. てる より:

    私にとっては、笑顔でいることが自分を輝かせること。そのために毎日幸せを感じたい。
    まだやりたいことがわからないので、今あるものに感謝して幸せを感じて笑顔でいようと思う。

  7. ニコリ より:

    私は愛されている者!
    傷ついた癒し主
    そのことに心からよろこび
    感謝して賛美して生きる!

  8. ヒデミ より:

    いつも微笑んでいること。

  9. みぃ より:

    自分の期待に応え
    笑顔でいる時間を
    増やす

  10. 橋本卓馬 より:

    コンテンツ作り!
    自分から話しかける!

  11. なお より:

    結構難しい質問だなと思った。小さなことでも感謝できる人間になることで輝く。人の役に立つことをすることで輝く、のかな?と思った。

  12. みょん より:

    輝くために助けが必要。
    あの人に助けを求めてしまう。
    そして私もあの人の力になりたい。
    助け合って一緒に輝きたいと思っています。
    私が思っていても相手がどう思うか。
    あの人も同じ思いだといいな。

  13. めぐみ より:

    自分の全てを認める。良いとこも悪いとこも。

  14. みんみ より:

    あっ!
    ふと!
    直感をやってみる
    興味のままに熱中してみる
    寝るのも忘れて夢中になってみる

  15. れい より:

    どんな自分でも自分を信じて
    自分の選んだことを積み重ねる

  16. ゆんゆん より:

    常に、自分に魔法をかけて、スタート

  17. Mik より:

    自分が好きなものを自分に与える
    自分が好きな事をやらせてあげる

  18. うみのみち より:

    いのちのせんたく

  19. イノチカ より:

    健康である

  20. とも より:

    今、目の前の心の学びに、真剣に取りくむこと。
    過去の自分の人生のしがらみを解放して、ほんとうの自分の人生を歩んでいくこと。

    必ず、やりきると決めてとりくむ。

  21. KY より:

    「自分のどのように輝かせますか?」は、
    「自分をどのように輝かせますか?」もしくは、
    「自分の何をどのように輝かせますか?」の 誤植かなぁ・・・
    ・・・できれば ひっそり 目立たず 生きていたい人もいるかも・・・?
    どこかにこもって何かに集中したい時期とか・・・

  22. めんち より:

    いつも、自然体で、心地よく、ご機嫌に過ごすこと。

  23. 古田千賀子 より:

    自然に振る舞います。

  24. 大澤 より:

    職場のみんなが、輝いて楽しく仕事してほしい!ずっとそう思っていました。そこにわたしのやりがいを感じていました。なのに、輝くのはまず自分ですか????涙が出てきてしまいました。ありがとうございます。

  25. さほ より:

    夜更かしせずに、ぐっすり眠る。

  26. つるいみずこ より:

    今日もよく頑張ったねって 自分で自分に声かけしたいです

  27. ヒカリ より:

    自分の心が曇るヒト、モノ、コトを1つずつ手放していく。心の蓋が取れていくと本当の自分がナチュラルに輝きだし、次に、自分の好きや得意を磨いていきいきと輝いていきたい!

  28. デミアン より:

    自分が楽しめること! 愛をもたらすことを
    楽しく、自分軸で夢中になります!!

  29. おにまる。 より:

    キラキラ光るものを身につける
    得意なことを伸ばす
    健康と整えるが今年のテーマ
    今の仕事はそのテーマの真逆なので
    早く辞める!
    自分の会社を作る!
    そして、自分も周りの人も幸せになれるようなことに取り組む!

  30. クレソン より:

    できるかできないかは考えずチャレンジする
    根拠のない自信

  31. カオリ より:

    常に自分と向き合う。
    自分と対話する。

  32. ともちゃん より:

    いつも笑顔で、わくわくしていること!

  33. えみ より:

    笑顔でいる

じゅんじゅん へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA